So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

上野樹里 アリスの棘 視聴率 感想 第1話 上野樹里の演技を絶賛?視聴率は? [上野樹里 アリスの棘 視聴率 感想]

スポンサーリンク



=========================================================
上野樹里 アリスの棘 視聴率 感想 第1話


上野樹里の演技を絶賛?視聴率は?



最新視聴率追記しました~!



上野樹里さんが久しぶりに連続ドラマ主演!


今回の役どころは、
ダークなヒロイン的な感じであり、
演技力が期待できるとあって、前評判も上々です。


上野樹里さんの久々の連ドラの視聴率と感想を見ていきましょう!


まずは、感想からチェックです!



●上野樹里 アリスの棘 感想 第1話●

●第1話なので、まだまだ展開はこれからですが、
やはり、上野樹里さんの演技は安定感があり、
さすが!という声が多いです。


●また、1時間枠のドラマにもかかわらず、
内容がすっごく深いため、
2時間ドラマをガッツリ見たほどの見ごたえという方も。


●こわいけど・・・見たくなる・・・クセになる・・・


悪い感想はないくらいに、
なかなかの好スタートぶりですから、
今後の評判も期待できそうですね!



少し前に、松潤と共演した映画のヒロインは、
ちょっと不思議な女子役でしたが、
今回のテーマは・・・
『復讐』なので、ダークな内容となっています。


上野樹里さんといえば、
のだめ、大河ドラマ「江」のイメージが強いですが、
今回は影のある役どころであり、
新境地開拓といったところ。



違った上野樹里さんの演技を見られるいうこともあり、
固定ファンが増えそうな予感です。



気になる視聴率はどうだったでしょうか????



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


●上野樹里 アリスの棘 視聴率 第1話●

金曜日の22時台は、
なかなか苦戦する場合が多いですよね。


というのも、
激戦時間帯なんですよね。


日本テレビの金曜ロードショー。
フジテレビの金曜プレステージ。

この2番組で、視聴率を争うことが多いのです・・・。


4月11日は、「GANTZ


嵐のニノが、連続ドラマスタートに合わせて、
4月4日、11日は、2週にわたって「GANTZ」なんですね。


ちなみに、4月4日の「GANTZ」第1週は・・・10%台でした。
4月4日の金曜プレステージも10%台。



また、上野樹里さん、久々の連続ドラマ主演ですが、
前クールの観月ありさ主演「夜のせんせい」の視聴率が
ひどく悪かった影響も多少出てくるかもしれません・・・。


2014年1月期ドラマで、
ワースト1位の視聴率が観月ありさ「夜のせんせい」でした。


どのくらいの視聴率だったのか・・・




最新視聴率は・・・4月11日は、14.2%

ネットでも上野樹里さんのひさびさの主演ドラマに
注目が集まっています。
春ドラマのなかでも、かなり期待度高い内容になりそうです!



ちなみに・・・TBS「金スマ」がスペシャルとして、
時間を拡大すると、かなりぶっちぎりの1位になります。
ひとり農場のスペシャルを放送した回は、15%を超えます!



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。