So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

テラスハウス 4月21日 あらすじ ネタバレ   聖南動く!ドロドロ三角関係に・・・修羅場・・・ [テラスハウス 放送内容まとめ ネタバレ]

スポンサーリンク



=========================================================
テラスハウス 4月21日 あらすじ ネタバレ   


聖南動く!ドロドロ三角関係に・・・修羅場・・・

4月最初のテラスハウスは、新メンバー祭りでしたね。


4月21日のテラスハウス、
はやくも恋が動き出しそうな予感です。


三角関係、修羅場となりそうな・・・


さっそく、4月21日のテラスハウス、あらすじ、ネタバレを見てみましょう!


4月14日は、
新メンバー3名が追加されて、
落ち着き始めましたね。
そして、4月21日は動き出しますよ!


●保田賢也が大人気!女子メンバーで取り合いに?

保田賢也が大人気ですよね。

イケメンで、
水泳、日本代表選手。
身長は182㎝。


筑波大学を卒業してますから、
女子人気は相当高いはず。


かわいらしい顔からは想像つかないくらいに、
身体も鍛えられているので、
島袋聖南だけでなく、
平塚遼子も実は、かなり興味しんしんです。


好きな女性のタイプは、しっかりしていて、頑張っている人。


嫌いなタイプは、空気読めず、気性が荒い。


うん?

嫌いなタイプって、
もしかして、ちょっと島袋聖南姉さんっぽい?


たしか・・・

今のところ、
保田賢也は、平澤遼子さんに興味ありそうですよね。


平澤遼子さん、
この人、経歴見ると、お嬢様っぽいですよね。

白百合系の中学・高校。


東京外国語大学を卒業。


その間に留学もしているし、
現在の勤務先は、ソニーミュージックです。


彼氏さんも、半年前まではいたみたいです。


好きなタイプは、グイグイ感がない人らしく。


意外と、押しモードで追いかけられると、
逃げてしまう女子かもしれないですね。


保田賢也が平澤遼子さんに近づく場合は、
相当、気をつけないといけないかもしれないです。



●島袋聖南が動く!保田健也を誘い出すものの・・・

本能に忠実そうな島袋聖南姉さんが・・・


保田賢也を誘い出すんですよね。


バイトがちょうどお休みだった聖南姉さん。


ちょうど、テラスハウスにいた保田賢也を誘いだしました。


でもでも・・・


帰ってきた聖南姉さんは、少し寂しそう。


その夜、
島袋聖南姉さんは、平澤遼子とさし飲みするんですが・・・。



三角関係勃発?


修羅場となる?


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


●聖南姉さん、平澤遼子が・・・


聖南姉さん、
正直すぎるから、平澤遼子さんに言っちゃうんですよね。


「賢也くんは、遼子ちゃんのことが気になっていると思う」


聖南姉さん、
人の恋愛にもかなりグイグイで、
想ったこと口に出ちゃうんですけど、
自分の恋愛についても、
気になってる相手の気持ちをしゃべってしまうとは、ちょっと驚きました。


聖南姉さん、
クセがありそうで、
意外と素直に話しちゃうんだなぁって。


でも・・・これを聞いた平澤遼子さんが意外な反応を・・・。


半年前に彼氏さんと別れたということですし、
テラスハウスに来た理由は、
友達作りということで、
平澤遼子さんは、
「私は、ここでは、彼氏作るつもりないです」とか言ってしまいそうですね。


平澤遼子さんって、
決めたことは絶対に譲らなさそう~。


こんな一面も、
さらに、保田賢也の恋心を加速させそうですね!


保田賢也の好きなタイプは、
しっかりしている人ですから・・・。


保田賢也にとって、
平澤遼子さんは、ドストライクな感じかもしれません。



保田賢也が今気になっている人が、
平澤遼子さんと知った、聖南姉さん。


それを知った以上は、
グイグイと行かなそうですよね。

フラれたら、かっこ悪いしと思ってそう。

もうちょっと様子見しようと決意する聖南姉さんです・・・




そんな聖南姉さんに、
サプライズ的なことが続きます!



●聖南姉さんの27歳のお誕生日に・・・

聖南姉さんが、27歳のお誕生日を迎えました。

テラスハウスでは、
お誕生日パーティーで盛り上がっていました~。



そんななか・・・

ある人物が、テラスハウスにやってきます。



勘のいい方であれば、
わかっていると思いますが・・・。


湯川正人(まーくん)


いまさらながらの、聖南さんが好きで、
あきらめきれずに、アプローチをしているまーくんです。


おっきな花束を持参して、
お祝いにかけつけました。


でも・・・4月14日の放送をまーくんが見たら、
ショックでしょうね・・・。


聖南「過去の人」と、まーくんのことをバッサリ言っていた
シーンが放送されましたから。。。。


まだ、聖南姉さんのお誕生日のときは、
この放送はされていないのですが、
まーくんも、聖南姉さんのことが好きであれば、
なんとなく、自分に気持ちがイマイチ向いてないのを
感じているはず。


ましてや、
今回、新メンバー男子・保田賢也が居る場所で、
いつもと違う感じの聖南姉さんを見たら・・・。



湯川正人の正念場。


ここであきらめきるか。


それとも、まだグイグイと聖南姉さんに行くのか。



聖南姉さんも、
保田賢也のことが気になっていても、
平澤遼子に気持ちが向いていると知ってしまった以上、
保田賢也をまだ追うのか・・・


それとも、すっぱりあきらめるのか・・・


どちらにしても、
決断しなければならないことになりそうです。


なにげに、三角関係がふたつできあがりました!


島袋聖南→保田賢也→平澤遼子



湯川正人→島袋聖南→保田賢也




●まーくん、以前のほうが輝いていた気がします・・・

それにしても、
最近のまーくん、
以前よりも、オーラがなくなってきたような・・・。


テラスハウスのメンバーだったときや、
海外でのサーフィン修行から帰ってきたときとか、
キラキラ輝いていた気がします。


やっぱり、タレント活動など、
自分が好きなことをお仕事にするって、
大変すぎるのかもしれないですね!



さて、島袋聖南が保田賢也のことをあきらめたり、
湯川正人が島袋聖南からきっぱりフラれたら、
島袋聖南姉さんの卒業も間近になりそうです!

ひと仕事終えた感満載ですからね!



それにしても、ハーフ女子、フランセスに動きないですよね。

かつての小貫智恵さんのように、
地味にならないでほしいな。

このままだと、
島一平と同じカテゴリになってしまう・・・(汗)



スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。