So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

テラスハウス 4月28日 77話 あらすじ ネタバレ   聖南正人にブチギレ!遼子が賢也に・・・ [テラスハウス 放送内容まとめ ネタバレ]

スポンサーリンク



=========================================================

テラスハウス 4月28日 77話 あらすじ ネタバレ  


聖南正人にブチギレ!遼子が賢也に・・・


テラスハウス、新メンバー追加で、
さらに28日はさらに盛り上がる!

●はやくも、新メンバーがカップルに?

●聖南と正人の関係に決着!

さっそく、4月最後のテラスハウスのあらすじ・ネタバレをチェックしていきましょう!


≪放送内容追記しました~!≫


◆聖南誕生日に、正人あらわれる・・・花束と指輪もって・・・

この卒メンの男女、
いよいよ決着つきますよ~。

と思ったら・・・ひっぱりすぎでした・・・


27歳の誕生日パーティーをやっているところに、
正人がやってきました!


花束と指輪をもって。


ふたりきりで、話をすることに・・・。


聖南は、正人の女性関係が気になる様子。


そりゃそうですよね。

サーファーだし、
ちょっとしたアイテムのデザインやってるし、
なにげに、女子が寄ってきそう。


遊んでるんじゃないの?とストレートに、
聖南姉さんらしく、質問します。


それでも、正人は、真剣な思いを聖南に伝えます。


聖南姉さんは、ブチギレるんですよね。

「そこらへんの女と一緒にするんじゃない!」って。


でも、あまり説得力ないように感じるのは、
私だけ?


とにかく、
これが最後とばかりに、正人は必死に思いを伝えます。


聖南姉さんも、
ここぞとあかりに、自分の想いを正人にさらけ出します。



ぶつかり合うふたり・・・


聖南姉さんが出した結論は・・・


まだまだわからず。


聖南姉さん、正人のちょっとした噂が気になっているみたいですね。


ということは・・・


どうでもいい男性の噂なんて気にならないものですから、
あれだけ、
正人に食って掛かるってことは・・・


好きな気持ちがかなり強まっているんですよね。


しっかりと、
自分だけに気持ちが向いている確信がほしくて、
正人につっかかってるみたい。


かなりキツイ言い方に、
私の周りのテラスハウスファンも、
聖南姉さん、ちょっと思い上がってるかもね~なんて声もありました・・・(汗)


そこらへんの女と一緒にしないでって
言う割りには、
中途半端な感じの聖南姉さんですから、
あちこちで、
ツッコミの嵐が起きても、おかしくないかも。




◆遼子と賢也が急接近の予感?遼子が賢也に・・・

こちらのフレッシュな新メンバーの動きも
見逃せません。


遼子・・・


テラスハウスに来た理由は、友達を作るためということですが、
友達よりも、
先に、彼氏さんが出来ちゃいそうな予感です。


前回の放送でも・・・


聖南姉さんたち女子メンバーと飲んでいたとき、
男子メンバーのなかでは、
「けんけん(賢也)が一番好み」と言っていました。


聖南姉さん、
正直者のせいか、
けんけん(賢也)も、遼子ちゃんのことが気になっていると思うと、
言うのです。


裏がとれたせいか?


遼子がこのあと動くんですよね~。


やっぱり、恋はある程度、積極的に動かないとダメなのかもと、
思わせるシーンです。


遼子は、賢也が水泳代表選手の合宿で、
4日ほど、テラスハウスに戻らない賢也のために、
あるプレゼントを用意するのです。


遼子、意外と、外見と違って、
グイグイ、アプローチをスタートさせました。


遼子のことが、
なにげに気になっている賢也は、
意外なプレゼントに驚きを隠せない様子です。



遼子が、賢也に伝えたことがあるんですが・・・


これ、合宿から戻ってきたら、
一緒に食事でも行きませんか?的な、
デートに誘うのでは?


あれだけ、
友達作りのために・・・と言っていた遼子さんですが、
イイ人がいたら、行動がすばやい!


やっぱり、このくらいのスピードがないと、
恋で勝ち組にはなれないのでしょうか?



≪放送内容追記しました~≫

遼子が賢也にプレゼントしたのは・・・


アロマスプレー。


枕にシュッと吹きかけるタイプですね。


賢也って、やっぱりやり手男子の雰囲気すごいですよね!


寝過ごしちゃうかも・・・なんて、
遼子のプレゼントに感動ひとしきり!


そんな賢也が、このプレゼント、合宿にもっていくはずが、
テーブルに置きっぱなしにしていくんですよね。


遼子が気づく前に、
聖南姉さん、島一平がかくして、
事なきを得た感じがしましたが・・・


あれだけ、喜んでいたプレゼント。
忘れちゃったものだから、
島一平の性格の悪さが全開となりました。


「こんなもんなの、プレゼントって?」と、
聖南姉さんに、
遠回しに、賢也を批判。


遼子が帰ってきたら、
賢也がいなくて、さびいでしょっって感じに、
遼子の感情をつつく・・・。


このシーンには、
島一平、ちょっと、性格悪すぎないかい?なんて声も。


まぁ、島一平のカラーが出たにすぎないかも。




遼子もピュアさ全開のようで、
女子から見ると、
計算高く振舞ってる感、満載ですよね・・・。


上目づかいも、なかなかこなれた感じが・・・


狙った獲物は、逃さない!
虎視眈々と狙う感じがあります。


賢也のこと、
相当気に入った感じがありますね。


仕事も、制作チームとなり、
新人アーティストのプロモを担当するということで、
仕事も恋も絶好調の予感の遼子。


いよいよ、5月最初の回では、
遼子と賢也に変化が訪れます!

このあとすぐに、記事アップしますので、ぜひぜひ、ご覧くださいませ~!




このあとは・・・・

意外に?いや、新人ハーフ・フランセスの評判がすこぶる悪い件について、
まとめてみました!



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


新人ハーフ・フランセスの評判があまりよろしくない件について・・・


フランセス、
昼間は英会話講師をしていて、
夢はニューヨークで画家として活躍すること。

なんともグローバルな夢ですが・・・

どうにも、このフランセスの評判がよろしくないようで・・・


まぁ、ああいった個性的な人も必要かと思いますが、
テラスハウスメンバーのなかでも、
浮いてますよね~(汗)



・自分のことをストイックと言っているが、
本当にストイックな人は、自分では言わない。



夢をひたむきに追いかけている自分を誇りに思っているせいか、
自分のことをかなり真面目に語ったのが仇となり、
ちょっと、視聴者さんからは、
あまり好感度は高くないようで・・・。


それに、男子メンバーからの人気もイマイチ。

メンバーだけではなく、
男子視聴者さんからも、
イマイチそうですよね。


まじめすぎるのか、
テラスハウスは、聖南とか、哲也とか、洋介とか、
ちょっと軽めのテイストの人物のほうが、
番組の内容に合ってそうですよね。


フランセス、
4月に引っ越ししたばかりですが、
このままですと、
動きも出なさそうですから、
卒業するのも近いかもしれません。

理由は、
ニューヨークで、画家修業に出発!といった感じで、
5月くらいに卒業して、
新メンバー女子が入ってきて、
恋愛がワチャワチャするのを期待したいなぁ。


賢也がかなり主人公的存在だから、
新メンバー女子と遼子が、賢也を取り合うとかなったら、
かなり面白そう!


島一平、フランセス、聖南あたりが、
卒業して、さらに新メンバーで盛り上がるのも
悪くないかもですね!



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。