So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

大野智 死神くん ロケ地 意外な場所で撮影中?最新視聴率&感想は? [大野智 死神くん ロケ地 撮影]

スポンサーリンク



=========================================================
大野智 死神くん ロケ地


意外な場所で撮影中?最新視聴率&感想は?


気になる大野智主演「死神くん」のロケ地、撮影場所を
まとめてみました!


twitter情報をもとに、
かなりあちこちで撮影が目撃されています!


もしかしたら・・・会えるかもですね!!


●死神くんと大原櫻子が座った場所

→國學院大學渋谷キャンパス
(東京都渋谷区にある大学ですね!)


●林遣都が死神手帳を拾った場所

→新宿中央公園
(東京都新宿区西新宿にある公園ですね)


●大黒生命

→クリスタルビル
(東京都千代田区神田淡路町にあるビルですね)



●死神くんが林遣都から死神手帳を取り戻した場所

→鬼怒川の土手
(茨城県常総市にある土手ですね)



●柄本時生が悪魔と取引した場所

→築地カトリック教会
(東京都中央区明石町にある教会ですね)



●死神くんが現れた病院

→東京工科大学
→日本工学院八王子専門学校

(東京都八王子市にある学校ですね)


●林遣都が営業に行った場所

→根本造船所
(神奈川県川崎市川崎区小島町にありますね)




続いては・・・
気になる最新視聴率&感想をチェックしていきましょう!



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


●大野智 「死神くん」視聴率&感想はどうなの?


大野智主演ということで、
かなり評判高い、テレビ朝日の「金曜ナイトドラマ」

前評判も高かったドラマですから、
視聴率や感想も期待がかかるところです!


●4月18日(第1話)・・・11%台



●4月25日(第2話)・・・10%台



深夜ドラマ、23時台としては、
上々の滑り出しと言った感じでしょう!

ネットでは、
視聴率が下がって・・・なんて書かれていましたが、
ゴールデンタイムでも、
10%台を超えるのはかなり厳しくなった今、
23時台のドラマで、二桁台の視聴率を獲得するなんて、
かなりいいできばえと言えるでしょうね!



ちなみに・・・ニノの弱くても勝てますのほうが、
視聴率は心配かもですね!


●第1話・・・13%台

●第2話・・・13%台

●第3話・・・9%台


第3話にきて、早くも一桁台になってしまいました・・・。

あまちゃんのキャスト陣を連れてきたなんて、
揶揄されてますけど、
なかなか厳しい視聴率が続きそうですね・・・。


ちょっと脱線してしまいましたが・・・


死神くんの感想はどんな感じでしょうか?

こちらは、死が約束された人のもとへ死神くんが・・・という、
今までない設定だけに、
かなり考えさせられたり人が続出しているようですね。



死は避けたいものだが、
なぜか、最後はほっこりする気持ちになったりと、
視聴者の方も、毎回、いろんな感情が出ているようです。


第2話がかなり絶賛されていますが、
1話完結型でもありますし、
毎回、カラーが違う感じも楽しめる要因かもしれません。


ドラマで映像として描いてない
ある意味、行間を読み取ることもできる奥深い作品と
絶賛している方もいます。


大野智さんは、かなり演技に定評がありますが、
毎回ゲスト出演されている方の演技もなかなかで、
演技派が集まった質の高い深夜ドラマとなりそうです!




スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。