So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

小泉今日子 続・最後から二番目の恋 視聴率 感想 3話 視聴率は低迷?感想はどう? [小泉今日子 最後から二番目の恋 視聴率 感想]

スポンサーリンク



=========================================================

小泉今日子 続・最後から二番目の恋 視聴率 感想  


最新視聴率は低迷?感想はどう?


小泉今日子さんと中井貴一さんのやりとりが話題となっている
「続・最後から二番目の恋」


気になる最新視聴率&感想をまとめてみました!



●「続・最後から二番目の恋」 最新視聴率と感想はどう?


●4月17日(木)第1話・・・14%台



●4月24日(木)第2話・・・13%台



●5月1日(木)第3話・・・12%台


少しずつ、視聴率は下げ気味ですが、
低め安定感がありますね。

視聴率は一桁台になることはまずなさそうな・・・



木曜日22時の他番組の視聴率も気になるところ!

あの老舗ご長寿番組の視聴率に異変です!

木曜日の22時といえば・・・


●ダウンタウンDX


●櫻井翔、有吉のアブナイ夜会



ダウンタウンDXって、かなり視聴率は良い印象ですが、
4月17日の視聴率は、撃沈しています!
まさかの6%台!


その代り、櫻井翔と有吉の番組が、11%台と、
「この顔がすごい」の汚名返上するとばかりに、
目覚ましく、視聴率を回復させています。


そんななか、「続・最後から二番目の恋」の視聴率は、
かなり安定している印象を受けますよね!


さすが、ベテラン俳優陣集結しているだけあります!




では・・・気になる感想・評価・評判を見ていきましょう!




↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


●「続・最後から二番目の恋」の感想、評価、評判はどうなっているでしょうか?


やっぱり、
小泉今日子と、中井貴一の人間味あふれる人物が
魅力的にうつって、
固定ファンをガッツリ獲得している印象がありますね。


人間っていいなぁって思えるドラマということで、
見ていてホッコリすると評判も上々のようです。


続・・・ということで、
前回の流れもきちんと組み込まれていて、
時間が流れている内容であり、
丁寧に制作されているという声も。



なかには・・・

第1話と2話がイマイチだったが、
第3話になっておもしろくなってきた!という感想もありました。


中井貴一の演技も絶賛されていますし、
小泉今日子も安定した存在感。


やっぱり、ベテラン集結のドラマって感じで、
見ていて安心という声も。


視聴率は、少し下がってはいますが、
今後の展開次第で上がることを期待したいところです!



気になる撮影・ロケ地情報ですが・・・

やはり、神奈川県鎌倉市での撮影が多数ですね!


焼き肉屋さんや、串焼屋さんは、
目黒区だったり、六本木だったりしますが、
神奈川県鎌倉市坂ノ下近辺での目撃情報が多いです。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。