So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 5月12日 79話 あらすじ ネタバレ  聖南正人にブチギレ!遼子賢也がヤバい! [テラスハウス 放送内容まとめ ネタバレ]

スポンサーリンク



=========================================================
テラスハウス 5月12日 79話 あらすじ ネタバレ  


聖南正人にブチギレ!遼子賢也がヤバい!


≪放送内容、追記しました~(最新版)≫


5月最初のテラスハウス、
遼子と賢也が着々とカップルになると思いきや・・・

賢也が『やり手男子』と発覚!

遼子の気苦労が多くなりそうです。

今週も、賢也と遼子、ふたりきりになりますが・・・それが・・・


早速!5月12日の最新のテラスハウスのネタバレをどうぞ~。


聖南が正人に本気でブチギレでございます~。



■正人と聖南、久々のかっこいいまーくんと思いきや・・・聖南ブチギレの理由とは?

いきなり電話で「明日、6時に」と誘ってきた正人。


聖南姉さん、正人からの誘いを心待ちにしていたみたいだし、
なんといっても、1年半ぶりくらいに、
正人の久々のサーフィン姿を見られるとあって、
ウキウキしている感じでした。



朝、6時。

正人がテラスハウスに聖南姉さんを迎えにきました~。


到着した海には、カメラマンさんもいて、
正人のベストなライディング姿の撮影を・・・。



正人も人気低迷を危惧しているせいか、
テラスハウスでプロモーション活動をしている感じしますよね。


聖南姉さんとの恋愛があるから、
テラスハウスに出られるとあって、
これを利用しないわけがないですよね。


そんな思惑を感じさせる正人のサーフィン姿。


聖南姉さんも、かっこいいまーくんを見られたとあって、
満足している様子。


必死な正人に再び熱い思いが胸にこみ上げてきた感じ・・・。



しかし・・・このあと、正人と聖南姉さんに異変が!


バッチリかっこいい姿を見せた正人でしたが・・・


このあと、失態をかましてしまいます。



正人と聖南、ランチに行ったのですが・・・



正人が余計なひと言を言ってしまって、
聖南姉さんがブチギレしてしまうという・・・(汗)



やっぱり、このふたりってタイミングが悪いというか、
最初から最後までタイミングが悪い感じがしますよね!


聖南がベタ惚れだったときは、
正人がサーフィンやタレント活動に必死で、恋愛モードでなく、
正人が聖南が気になった今回は、
聖南が微妙な気持ちのタイミングでした。



聖南姉さん、賢也にキュンってきたときもあり、
もしも、賢也が聖南姉さんのことが気になっていたら、
とっくに、聖南姉さんは、賢也にアプローチして、
カップルになっていたかもしれないという・・・・。


聖南姉さんも、モデルやってるプライドがあるので、
賢也に片思いで終わるのはかっこ悪いから、
正人に向き合ったという、
ある意味、消去法のように思える恋に見えちゃうんですよね~。



テラスハウスに居る以上は、
誰かとなんやかんやと恋関係になっておかないと
いけないみたいな、
ある意味、義務感で正人に向いたと思うのです(汗)



今回、
正人の一言で、
聖南姉さんがブチギレていますが、
そもそも、相性が良くないふたりを決定づけるように思えます。



本当に好きだからこそ、
本気でブチギレるのかもしれませんが、
あまりにも、聖南姉さん、
正人に怒りをぶつける回数が多すぎる。


好きだからこその思いやりがあまりないような・・・。


ストレートな男気あふれる
聖南姉さんなりの愛情表現だっとしても・・・


怒ってばかりの女性をいつまで好きでいられるのか・・・正人も。



≪放送内容追記≫

正人が聖南をブチギレさせた一言は・・・


現在、モデル活動もせず、バイト中の聖南に正人が、
今後のことを聞きだします。


正人「今後のことは、何も考えて内の?」



聖南「うん、なんも考えてない」


ランチのワンプレート料理(かなり量ある)を、
ガツガツ食べ続ける聖南。


正人「毎日、酒飲んで酔っ払ってる姿は見たくない」


聖南はこれにブチギレ。


正人は、ランウェイを歩いている聖南が素敵でって、
そのあと、会話をつづけたのですが、
聖南姉さんは、瞬間湯沸かし器並に怒りまくり!



聖南姉さん、あとでメンバーにも話していたのですが、
せっかくふたりきりでランチなのに、
余計なひと言だったから、怒ったということで・・・。


聖南姉さん、正人にごめんなさいと謝らせて、
すぐに機嫌は直ったのですが・・・。


怒ったと思えば→ご機嫌に変わった聖南姉さん・・・


南海キャンディーズの山里がこの一連の聖南姉さんの
言動をバッサリ!


正人は、聖南のどこが気に入ったのか?

まったくわからない・・・。


臣くんも、俺、絶対無理と、聖南と絶対つきあうことはできないタイプと、
断言しました(汗)



さらに!


聖南が正人ととのサーフィンデートの報告をしたのですが、
そのなかでの発言についても、
山里はバッサリ切りこみます。


久々に正人のサーフィン姿を見れて、
かっこよかったとのろけ三昧。


これはこれでよかったのですが・・・。


聖南が今回、正人にキレたことで・・・


聖南は、あることに気づいたそうです。


キレることができるほど、正人に素直になっている自分・・・


この発言には、山里は黙っていません。


狂気の沙汰のなにものでもないと、
聖南姉さんをますます理解できないと冷めた態度でした。


とにかく、喜怒哀楽が激しい聖南姉さん、
本人はストレートに出しているから、気が楽かもしれませんが、
周りは大変かも~。


正人もちょっと無理だなってときが、
近々来るかもしれませんね。






■賢也と遼子がふたりきりになりますが・・・

遼子からのプレゼント(アロマスプレー)を
まざまざとテーブルに忘れた賢也でしたが・・・


お詫びも含めて会社帰りの遼子を待ち伏せして、
食事に行きましたよね。(新宿の荘園という中華屋さんです~)



遼子も賢也に誘われて嬉しそう。
いかにも甘い時間、まるでカップルみたいな時間が
過ごせると思いきや・・・


遼子もなかなかのピュアに見えて、
やり手女子かもしれませんが、
さらに輪をかけて、やり手なのが・・・賢也でしたね。


遼子が賢也の気持ちを探りながらの会話。


でも、賢也はなにげに核心の回答を交わしたりと、
遼子がいぶかしげな表情で、
振り回されている感じがしました。


賢也に恋をすると危険かも~と、
ちょっと思わせる食事シーンでした。


だって、自分から食事誘っておいて、
アロマスプレーのことは謝罪したとしても、
あまり本心を言わないって・・・

女子としては戸惑うばかり。


私が賢也を見ていて思ったのは・・・


好きな女子、目の前にして、
そんなに、ガッツリ食事しまくる??


お腹空いてたんだね~、賢也くん(笑)と、
思わずツッコミたくなる、食べっぷりでした。



そんな賢也くん、合宿から帰ってきたばかりと思いきや・・・


またまた、遠征でテラスハウスを離れます。


今度は、中国なのですね。


なんだかんだと振り回されながらも、
遼子は賢也への気持ちは高まるばかり。


ちょっとクセのある男性のほうが女子は好きだったり
するのかもしれませんね。

思い通りにいかない恋ほどハマっちゃったり。


遼子と賢也は、
中国遠征に出発する前の日の夜、ふたりきりになるのですね。


寂しさ全開する、遼子。


またまた、やるね、この女子と思わせる行動です。


過去のテラスハウスだと、
近藤あやちゃんに似た感じの女子力パワー全開といった感じ。


※近藤あやちゃん
(王子こと岩永徹也にフラれちゃったのですが・・・
現在、タレント活動中です!)



近藤あやちゃんはこなれた感じで女子力全開でしたが、
遼子は、ピュアさ表面コーティングして、女子力全開といった感じです。


チュートリアルの徳井さんは、
遼子を純粋のかたまりみたいなこと言ってましたが・・・
果たして・・・。



そして、遼子がアロマスプレー忘れられて、傷ついたのも忘れて、
またまた、賢也のために、行動を起こします!


抜かりない、手を休めない遼子ですね。


中国遠征で朝早い賢也のために、あることをするんですね。




遼子は本当にくじけない女子ですよね。


あれだけ、プレゼントしたアロマスプレーを忘れ去られ、
「最低」
「もういい」と、かなり傷ついたと思うのですが。。。


好きになったから、
なかなか嫌いになれないのか、
意外とつかめない賢也にますますハマり始めたのか・・・


遼子の恋心は加速して、
それに伴って、行動も比例して多くなっていますね。


遼子と賢也がすんなりとカップルになるのか・・・どうか・・・。


≪放送内容追記≫

ダイニングテーブルでくつろぐ、
聖南、一平、遼子、賢也。


聖南と一平が気を利かせて、
ふたりきりにさせるのですよね。

並んで座って、
ふたりきりになった遼子と賢也。


照れくさそうにするふたりで、
翌日から、10日ほど中国遠征で不在になるということで、
名残惜しく、二人きりの時間を満喫します。


お似合いな感じのふたりですが、
やっぱり、
賢也は女性慣れしているな~って雰囲気すごかったですよね。


ルックスもいいですし、
雰囲気もできあがっていて、
どこにいってもモテるタイプでしょうね。


アロマスプレーを今度こそ忘れずに持っていくと言った、
賢也。


翌日、遼子は賢也に向けて、がんばってとボードに書き込み。


賢也はスーツ姿で、おっきなスーツケースで、
聖南姉さんに見送られて、出発しました。


中国遠征から帰ってきたら、
あっさり、遼子とカップルになるかも?


聖南と一平は、もう、カップルになるのも時間の問題と見ていますが・・・


果たして、すんなりとカップルになるのか・・・。


賢也をめぐって、
女性ふたりがバトルとかあったら、
おもしろくなりそうですが、
今のところ、そんな修羅場的なことにはならなそうですね。



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪



■深夜にあの男がテラスハウスに?

島一平ら、メンバーがくつろいでいるなか・・・


深夜にも関わらず、


テラスハウスのチャイムが鳴りました。



そこにあらわれた一人の男。


その男を見て、メンバーは騒然となるのですが。。。



騒然・・・


テラスハウスにひょっこり現れたのは、元テラスハウスメンバーの男?



≪放送内容追記≫

あらわれたのは、
島一平の相方の万平でした・・・。


そんなに大げさに言うほどのことでもなく・・・。


島一平は、突然の訪問に驚き、
ふたりきりで話をすることになりました。


万平が言いに来たのは・・・


一平がただテラスハウスに住んでるだけに見える。


知名度はあがったかもしれないが、
仕事量は増えてない。


そろそろ限界で、
福岡に帰ろうかと思っていることでした。


そう・・・コンビ解消の危機が訪れました。


スタジオメンバーも指摘していましたが、
お笑いで売れるという目標がある割りには、
努力が足りない。


また、気合いが弱い。


自分たちが面白くないと言うこと以上に、
自分たちが立ち入るすきがないことを理由に、
あまりやる気があるようには思えない。


そう、
一平らが、努力が足りないことは、
客観的に見てもわかることでした。




■元テラスハウスメンバーの近況はどんな感じ?


住岡梨奈、まいまいこと、永谷真絵など、
テラスハウスを続々と卒業していたメンバー、
たまに、気になりますよね(笑)


●住岡梨奈●


住岡梨奈、
歌唱力は抜群だと思いますが、
先日、台湾でライブをしたそうですよ~。

miwaのような声質で、
聞き触りの良い、伸びのある歌声はすごいです。
もっと活躍してもらいたいアーティストさんですね。






●永谷真絵●

永谷園一族ということで、
超お嬢様、イマイチ、テラスハウスでは、
てっちゃんが好きになったと思いきや、
嫌いになった→また好きになって、告白して、撃沈。


さらに、メンバーとの不協和音で、
全体会議が行われるくらい、
なんだかあまりいいことなかったマイマイでしたね!


そんなマイマイ、卒業してからいいこと尽くめな感じです。


テラスハウスの放送を見ていて、
お気づきの方も多いと思いますが、
PANTENEのCMに起用されて、
棒読みな感じでインタビュー形式で出演しています。


さらに!

あのファッション誌の専属モデルにも起用されたんです!

その雑誌は、誰もが知るCamCanです!


ちょっと一部の感想は、
なぜに、専属モデルになったの?
歌で勝負するんじゃかなったの?という声も聞かれるそうですが・・・


マイマイのブログを見ると、
ファッション好きなのは相当わかりますよね。

それも、お嬢さまっぽい、
品のあるテイストのお洋服がたっくさん紹介されています。


ファッション誌で、
マイマイが紹介したコートが、
なんと、500枚売れたという実績もあり、
今回、専属モデルに起用された理由でもあるみたいですよ~。


たしかに、
マイマイが来ているお洋服って、
男子ウケも良さそうな感じで、
デート用のお洋服を選びたい場合は、
マイマイのファッションを参考にしてもいいかもですね~。




あとは・・・宮城大樹と今井洋介は、
5月31日に行われる、カラテカ入江が主催するイベントに出演します。


今井洋介は、第1部のアーティスト部門で、
あのパフィーやらと一緒に歌手として出演するらしい・・・(汗)


歌っちゃうんだ、今井洋介。
「手をつなごう」を歌っちゃうのか・・・。

歌唱力、現在もあのときと変わらなかったらどうなるのか・・・。



宮城大樹は、
第二部のお笑い部門で、審査員で登場するらしいですよ。


椿鬼奴や、藤井隆も参加するらしく、
なぜに、宮城大樹が審査員なのか・・・。


以前、宮城大樹のブログに、
カラテカ入江と仲良くツーショットが掲載されていたから、
プライベートつながりでもあるでしょうね。


大樹くんが、入江と仲良いと、
相当、遊んでそうですよね~(汗)




スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。