So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

上野樹里 アリスの棘 視聴率 感想 第5話 最新視聴率は?感想は賛否激しい? [上野樹里 アリスの棘 視聴率 感想]

スポンサーリンク



=========================================================
上野樹里 アリスの棘 視聴率 感想 第5話


最新視聴率は?感想は賛否激しい?


上野樹里さん主演ドラマ
かなり好調な流れとなっていますね!


気になる最新視聴率&感想をまとめてみました~。


さっそく、どうぞです。


●上野樹里 アリスの棘 最新視聴率は?


ここまでの視聴率の流れを整理しておきましょう!


第1話(アリスの棘)・・・14%台



第2話(アリスの棘)・・・11%台



第3話(アリスの棘)・・・11%台



第4話(アリスの棘)・・・11%台


第5話は、月曜日に発表となりますので、
わかり次第、アップさせていただきます!



裏番組の視聴率も気になるところですね~。


金曜日の22時の番組となりますと、
日本テレビの金曜ロードショーと、
フジテレビの金曜プレステージがいい勝負となっています。


金曜ロードショーに、
ジブリやハリーポッター系が入ると、
かなり視聴率を獲得しますが、
それ以外は、互角といったところでしょうか・・・。


今回、上野樹里さんの演技や内容の充実度から、
なかなかTBSのドラマも頑張っています~。



さて、続きまして、
最新の感想もチェックしていきましょう!
第5話放送後はどんな感じでしょうか?



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


●上野樹里 アリスの棘 最新の感想は?

とにかく、第5話まできますと、
賛否両論っといった極端に感想の評価が分かれてきました。


内容にナンセンスさを感じている人も
いるなかで、大多数の方が、このドラマにハマっている声・・・。



●上野樹里さん、オダギリジョーさんの演技にひきつけられる。


●今回もハラハラさせられた。


●見終わったら、ドっと疲れを感じるくらいに、
夢中になって、見た。


●今回、いろんな明日美の表情が見られてよかった。


●充実した1時間を過ごせた。


●あまり好きではなかった樹里さんでしたが、
このドラマで、とっても好きな女優さんに変わりました。


●明日美の心理描写がうまく描けている。


●演出もテンポよく、キャスティングもなかなかだと思う。




■意外なあの人物がまさかの黒幕?

こういったドラマにありがちなのが、
まさかまさかのあの人が黒幕だったという流れ。



有馬教授ではなく・・・



養父の中村梅雀が黒幕説が挙がっていますね!



よくある、一番悪そうなやつではなく、
一番、意外性のあるやつが、黒幕だったという流れに・・・。


中村梅雀、あの優しい雰囲気の裏の顔が映し出されたとしたら、
相当の「悪」に変貌して、おもしろそうですよね~。



ますます目が離せなくなる「アリスの棘」。

黒幕を探しながら見るのも楽しそうですね。


このドラマをきっかけに、
上野樹里さんの演技が見直されて、
いろんな難役にチャレンジしてほしいですね~。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。