So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 5月19日 80話 あらすじ ネタバレ  遼子賢也がラブラブ!正人聖南を嫌いに・・・ [テラスハウス 放送内容まとめ ネタバレ]

スポンサーリンク



=========================================================
テラスハウス 5月19日 80話 あらすじ ネタバレ  


遼子賢也がラブラブ!正人聖南を嫌いに・・・

聖南が正人にブチギレして、
正人は聖南のどこが好きなのか疑問(笑)となった前回。


5月19日は、あのふたりがついに動き出します!


さっそく、あらすじネタバレをどうぞ!


■島一平コンビ解散を決意?

この話題はあまり興味がある人は少なさそう・・・。


前回の放送で、
イマイチ伸び悩んでいる現在の状況に、
万平が限界を感じて・・・


島一平と万平のコンビ解散が濃厚になり・・・。


今週は、その島一平と万平が、
先輩のライブがあるということで、お手伝いに行きました。


あのコンビ解散問題の話し合いから初めて会うふたり。


妙な空気が流れて、
ふたりが会話をすることはありませんでした。


このあと、テラスハウスに戻った島一平。


メンバーたちに報告をするのですが・・・。





■遼子と賢也がゴルフデート・・・そして・・・。

中国遠征から帰ってきた賢也。


待ちに待った帰りに喜びまくる遼子。


このふたり、
ゴルフデートに行くんですよね~。


初めて1日かけて一緒にいるふたり。


ゴルフ好きの遼子に合わせて、
今回そうなったと思いますが、
とっても仲良く過ごすふたり。


ランチは、遼子お手製のお弁当。


なかなかやりますね、遼子。


そして、カフェに行き、ここでふたりがお互いの気持ちを
確かめ合う時間となるのですね~。


賢也「もっとりょうちゃんのこと知りたい」


遼子「私も」


まるで、ドラマかと思うような素敵なシーンに・・・。



思わせぶりで振り回すような態度が多そうな
賢也ですが、
本当にすんなりとおつきあいへといくのか・・・。


遼子って、めちゃめちゃ美人って感じじゃないんですけど、
声がかわいいですよね。


さらに、素直そうな雰囲気も。


素朴な疑問ですが、
このふたり、カップルになったらテラスハウス出ていくのですかね~。

賢也はもっと水球の人気を高めたい目標もあって、
テラスハウスに住んでいるので、
まだまだいるのか・・・。


視聴者としては、
いろんなメンバーの恋の動きがみたいので、
すでにカップルになった男女がいると、
停滞気味になるので、おもしろくないかも。




そうそう・・・


てっちゃん、最近、遼子と賢也とかの影になり、
まったくサブ的な人になってしまってましたね~(汗)


まぁ、北岡里英、筧美和子、永谷真絵と、
あーだのこーだのになったりしたので、
ひとまず、小休止ってところでしょうか・・・。




↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


■てっちゃんと正人が久々一緒にサーフィンに、正人から意外な言葉が・・・


てっちゃん、久々サーフィンを正人と一緒に。

このふたり、
なかなか仲が良いですよね。


早朝からサーフィンっていうことで準備をするふたり。


てっちゃんは、正人と聖南の関係が気になるらしく、
正人の気持ちを確認するんですよね。



そうすると・・・

正人から意外な言葉が返ってくるのですよね。




正人も聖南の一部始終の性格をしって、
おじけづいたのか・・・



そして・・・続きましては・・・

テラスハウス人気にあやかってか、
テラスハウス卒メン女子がSMAPの番組に出演します!



≪テラスハウス卒メン女子がスマスマに出演≫

北原里英

今井華

筧美和子

住岡梨奈

永谷真絵


懐かしい卒業女子メンバーがあのスマスマの
ビストロスマップに出演します!


このなかで、活躍が目覚ましいのは、
筧美和子、永谷真絵ですよね。


今井華は昨年後半がピークって感じで、
ちょっと最近、イマイチな感じが。


筧美和子は、
めざましテレビのレポーターになったことで、
知名度が一気にアップ。



と、同時に多数の番組に引っ張りだこ。

逃走中やら、さんま御殿やら、
しゃべくり007。

今井華よりもすさまじい勢いかもしれません。


テラスハウスにいるときは、
グラビアの撮影が苦痛のときがあると
悩みを言っていた時期もあり、
現在の目覚ましい変化は相当うれしいはず。


住谷真絵も、
雑誌・キャンキャンの専属モデルに抜擢されたり、
パンテーンのCMに起用されたりと、
なかなかの活躍となりそうです!



そんな卒業メンバーがスマスマのビストロスマップに出演。


テラスハウスの裏側とかも暴露されちゃうみたいです。


また、今井華以外は、
きちんとカップルになれなかった卒業メンバー女子ですが、
男子に関する質問をスマップにぶつけます!


●なぜに、男子はかわいい女子ばかり好きなの?



●男子はいつになったら落ち着くのか?



そんなテラスハウス卒業女子メンバーからの質問に、
スマップ5人が真剣に答えるですね!


回答にスタジオ中が大爆笑ということで・・・。


スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。