So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

吉川麻衣子 妊娠 引退?意気消沈ゴリラ・浜ちゃんの謝罪に批判殺到?

スポンサーリンク



=========================================================
吉川麻衣子 妊娠 引退?意気消沈ゴリラ・浜ちゃんの謝罪に批判殺到?


ダウンタウン・浜ちゃんがフライデーに激写されて、
世間は大騒ぎとなっていますね!

ワイドナショーで、相方・松ちゃんが、
今回の浜ちゃんの件で、テンションが上がりまくり(笑)


食欲が出て出て仕方がない!


チャゲ並に謝ります!


もう、スタジオ中が大爆笑になるくらいの
喜びぶりでした。


さて・・・
今回のフライデーで、浜ちゃん、妻の小川菜摘のその後の様子は、
伝えられましたね。


浜ちゃんが、書面で、家族に恥ずかしい思いをさせてしまって、
深く家族に謝罪したと・・・

羽を伸ばし過ぎたと反省しているようですが・・・


妻・小川菜摘も、


意気消沈ゴリラ


と、浜ちゃんの様子を表し、


家族は平和であると強調しました。


こんなことで、家族がおかしくなることはないと
強調した感じですね。



一説によると・・・

浜ちゃんは、自宅には週1程度しか帰っていないのですよね。


別宅がありまして、
今回のお相手・吉川麻衣子との逢瀬を撮られたという・・・(汗)



吉川麻衣子が妊娠しているという説。


実は、今回のお相手の吉川麻衣子にある噂が浮上しております。

妊娠しているのではというものです。


というのも・・・

4月に所属事務所を辞めているのです。



ただ、契約満了での退社かもしれませんし、
仕事がなくなり、自主退社かもしれません。



とにかく、
今回のフライデー報道、
浜ちゃん一家にとっては、なんの傷もなさそうですが・・・


吉川麻衣子にとっては、
死活問題かもしれません。


プロフィールを見ると・・・


現在29歳。
所属事務所退社。

出身は広島県。


一人暮らしのはずですから、
今後の生活が不安視されるところですよね~(汗)


きっと、4月に事務所辞めてからは、
浜ちゃんから、お手当をもらっていたでしょうから、
楽チン!ってくらいの感じだった想いますが、
今後は、そのお手当もどうなることか・・・。


なにげに今回の報道で迷惑かけたからと、
浜ちゃんから手切れ金をもらえる可能性もありますよね。


こういった報道で損するのは、
いつも女性。


吉川麻衣子も、まさかこの件で、知名度上がって、
テレビに引っ張りだことはいかなそうです・・・(汗)



せつない感じですが、
このまま引退という可能性はかなり高いと思われます。



もしも・・・浜ちゃんの子を産むのであれば、
浜ちゃんから生活費をもらって、
シングルマザーの道といったところでしょうか・・・(汗)


続いては・・・このフライデー報道の世間の感想や意見を
まとめてみました!



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪

つい羽を伸ばした・・・と言う割りには、あまりにも長い期間の浮気



かなり多くの方の感想で多いのが、
つい羽を伸ばしたと言う割りには、
3年に渡る関係ということで、


つい魔が差してという浮気ではないという感想が多かったです。



吉川麻衣子とは、
2010年、今から4年前に「浜ちゃんが!」で共演していますね。


そのときに、
きっと、浜ちゃんが気に入ったのでしょうね。



小川菜摘の余裕さ・・・


小川菜摘が旦那としての浜ちゃんを絶対に逃さない、
執念と余裕が感じられるコメントですよね。


皮肉にも、
今回の吉川麻衣子は、
小川菜摘の若いころに似ていると言うのです。


それを聞いたら、
少しは、許せる気持ちになるのかなぁ、小川菜摘も。



またどうせほとぼり冷めたら・・・


世間の多くの感想としてもうひとつ。


今回、すばやく、家族に対して、世間に対して謝罪した浜ちゃん。


しかし・・・世間はそんなに甘くない!


ちゃん、どうせ、今回の件もほとぼり冷めたら、また、繰り返すんでしょ。浮気。


って声が、かなり多いようですよね。




浜ちゃって、なにげにいいパパってイメージありましたけど、
今回の件で、やっぱり女性好きなんだなってはっきりわかりましたよね。



世間の意見と同じく、
浜ちゃんが今回の件で、浮気を辞めるとはいかなそうな予感がします。



本当に浜ちゃんのお相手として写真撮られた彼女は、
何のメリットもないですよね。
本当に。


ダメージが計り知れない。


吉川麻衣子=浜ちゃんの浮気相手って・・・(汗)


イメージが悪すぎる。


せっかくおキレイな方と思いますが、
もったいない。


その美貌を武器に、イイ男を捕まえちゃえばよかったのに。




スポンサーリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。