So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 6月30日 86話 あらすじ ネタバレ  てっちゃん卒業間近?聖南も?? [テラスハウス 放送内容まとめ ネタバレ]

スポンサーリンク



=========================================================
テラスハウス 6月30日 86話 あらすじ ネタバレ  

てっちゃん卒業間近?聖南も??


テラスハウス、最近、ちょいスロー気味ですが、
やっとあのふたりが決着してよかったと思うこのごろ。


聖南と正人が友達関係でとどまることになりましたね!


さて・・・これからのテラスハウスで見どころってなると・・・


●遼子と賢也はいつになったらカップルに?


●島一平は芸人継続するの?辞めるの?
崖っぷちライブは成功するの?


●聖南は卒業するの?


●てっちゃんはまだ卒業しないの?


●フランキーはこのまま仕事に没頭するだけ?



こんな感じの内容が突き詰められていくと思いますが・・・。



なにげに進むようで進まないので、
じれったく思っている視聴者の方も多いと思いますね。



ひとつひとつ順を追って、
見てまいりましょう。


●遼子と賢也はカップルになるの?

遼子と賢也、
すんなりカップルになっちゃいそうな勢いがありましたが、
賢也の中国遠征での不振ぶりで、
まずは、水球!と水球モードになって、
カップルになるのはおあずけとなりました。


最近は、遼子が賢也の試合を応援するために、
和歌山まで行きましたが、
なかなか進展はしなそうですよね。

でも、二人を見ていると、
恋人同士って決めてつきあうよりも、
今、自然と、ふたりの絆を深めて、
大事に大事に積み重ねているように思えます。


お互いを思いやる気持ちが、
増えているように思えて、
「つきあいましょう!」ってすぐに暴走するよりも、
長いおつきあいになるためのベース作りをしているように
見えます。


一部、視聴者さんのなかには、
遼子のぶりっこぶりがちょっと・・・とか、
賢也のイケメン気取りがちょっと・・・とか、
なかなか手厳しい感想もあるようですが・・・。



爽やかなカップルとしてずっと続いてほしいなぁなんて
思います。



島一平は芸人継続するの?辞めるの?
崖っぷちライブは成功するの?

島一平、イマイチ、テラスハウスファンからは、
人気が・・・ってところですが、
今、芸人として崖っぷちで、
ライブに向けて、猛練習をしてるみたいですね。



島一平は、芸人辞めることになるの?それとも?

崖っぷちライブは成功するの?


結局、島一平がどのくらい芸人としてやっていく本気度が試されて
いるわけですが・・・。


ライブはなにげに成功しつつ・・・
芸人として続けるにしても、
きっと、ブレイクは難しいのでは?と思います。


相方の方が、
芸人を辞めて、福岡に戻るということも、
遅かれ、早かれの問題のように思えますよね。


島一平って、
素人よりも、チョイおもしろいくらいですが、
みんなから好かれる感じが薄いような・・・(汗)


だから、今、テレビで活躍している芸人さんって、
やっぱり、尋常ならない努力とか才能があるんでしょうね。


ダウンタウンの松本さんが、
芸能界は珍獣のあつまりやから・・・と言っていましたが、
それぐらい強烈な何かがないと生き残れないんでしょうね。


まだ、てっちゃんは、
ヘタレなりに愛されキャラで、ファンも多いので、
好かれるタイプか、好かれないタイプかでも、
芸能界でやっていけるか決まるかもしれまsねん。





↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪



●聖南は卒業するの?

正人とやっとやっと、友達関係でいることを決意した聖南。


大事な人だからこそ、
友達という選択をしたのですが、
意外と深い感じでちょっと見直しました。


でも、聖南をみると、感情的な部分がありまくりですよね。
女性特有の・・・。


反面教師って感じで、
気をつけなきゃって身が引きしまる思いです。


女性って、ただでさえ、嫉妬とか負のエネルギーが出やすい
生き物ですから、
好きな人のことになると、
そのエネルギーは倍増するわけで・・・(汗)


ちょっとでも、好きな人に女性がチラつくと、
ムーーーーーッとしてしまい、
つい、キレ気味な感情が湧きでてきますよね。


本人は感情にどっぷりつかっているので、
気づかないのですが、
第三者から見ると、ちょっと怖い・・・。


そんなところ、
好きな人に見られたら、ドン引きされちゃいますよね。


今回、聖南が、正人の前で、
正人のちょっとした発言でキレたこともあり、
そんな場面を見ると、
自分はこういう行動をしちゃいけないなぁなんて思ったり。



好きな人の前だから、素直な感情を出すのも
悪いわけではないですが、
あまりにも節操なく、感情をスレートに出してはダメですよね。



聖南自身も言っていましたが、
もうこれで終わりかなぁなんて。



正人と友達として決着した以上、
テラスハウスに居る意味も少し薄れたことに。


ただ、自分探しという意味では続行中なのですが、
恋愛中心のテラスハウスであってほしいので、
そろそろ、聖南姉さん、卒業って感じかもしれないですよね。




●てっちゃんはまだ卒業しないの?

てっちゃん・・・

正人から辛口発言を最近されました。


「てっちゃんが働いているところ、最近見たことがない」


舞台があり、
正人、一平、聖南が駆けつけましたが、
意外と、伸び悩んでいるてっちゃんですよね。



一部、視聴者の方からは、


「まだ、てっちゃん卒業しないの?」


「てっちゃん、そろそろ、自活する生活にするべきじゃないの?」



など、なかなか辛口コメントもあるようですよね。



確かに、最近のてっちゃんは、影薄くなっていますよね。


この間までは、
誰かしらとあーでもない、こーでもないと、
恋愛絡みでテラスハウスで動きが見えましたが、
最近は、お仕事モードのようで・・・。



失恋したりとか恋はおあずけかもしれませんが、
見ている方としては、
ちょっと物足りない。


てっちゃんの今までの恋愛を見ていても、
なかなか恋愛って一筋縄で行かないなぁと痛感されることばかり。


すれ違いというか、
タイミングが合わないというか・・・。



こちら好きで接近しても、
あっちは、それほどでもない。


あちらが好きという感情が膨らみ近づいてこられても、
こっちは、仕事モードやらで、
素っ気ない態度をとってしまうとか・・・。



恋愛ってタイミングがすっごい重要って思いました。



てっちゃんも、
せっかく、マイマイから告白されても、
なんだか、いろいろ考えてお断るする始末に。


もったいないなぁなんて、
第三者からみると思えるのですが、

価値観みたいなものも大事なので、
好きだけで暴走できない、
てっちゃんなりの考えを垣間見た気がしました。



てっちゃん、
お仕事モードも大事ですが、

そろそろ、恋愛沙汰も出てきてほしい。


そのためにも、女性メンバー、ふたりくらい卒業して、
新メンバーで、
てっちゃん好みの女子が来ないといけないですよね。




●フランキーはこのまま仕事に没頭するだけ?


フランキー、
歴代ハーフ女子のなかでも、真面目な方。


発言はまともなんですが、
ちょっと動きがこちらもパターン化されています。


こちらもお仕事モードで、
自分を追及してるって感じで、
恋愛をテラスハウスでするなんて、微塵もなさそう・・・(汗)


お仕事を見ると、
被災地で現地の方を励ますためにアートをなんて、
素敵な行動をされています。


冷静なフランキー。


あの人のことが好きで好きでね産むれないなんていう、
女子らししフランキーも見てみたい気がしますが・・・。


今のフランキーを見ていると、
お仕事モードで入るスキがない・・・。



当分、お仕事モードは続きそう。


また留学ということで、テラスハウスを去る日も
来るかもしれませんね。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。