So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスハウス 7月7日 86話 あらすじ ネタバレ 一平卒業!今のメンバー卒業続々! [テラスハウス 放送内容まとめ ネタバレ]

スポンサーリンク



=========================================================
テラスハウス 7月7日 86話 あらすじ ネタバレ

一平卒業!ほとんどのメンバー変わる?


テラスハウス、七夕の7月7日ですが・・・

どうやら、続々卒業して、メンバーが総入れ替えって感じです。

では、さっそく、7月7日のテラスハウスのあらすじ、ネタバレをどうぞ♪




テラスハウス・・・初期からずっと見続けていますが、
今は、ちょっと地味ですよね~。


華ちゃん、大樹くんのときは、
かなりインパクトがあり、濃いテラスハウスだった(笑)



さて、今回は、地味な一平の最終日!


かなり引っ張られた感ありましたが、
いよいよ、一平のライブが開催されます♪




●地球・・・いよいよ、崖っぷちライブ!解散か、それとも?

一平と万平のお笑いコンビ「地球」


解散するのか?


存続するのか?


この決断が下される崖っぷちライブが開催されました。


いつも余裕たっぷりの一平も、
今回ばかりは、連日の連日のネタ合わせに必死。



そして・・・ライブ当日。



満席となった客席。

そりゃそうですよね、かなりテラスハウスでも、
最後になるかもしれないライブということで、
かなり告知してもらっていたような・・・。


ウケるのか?


スベるのか?


6分間のネタがスタートしました・・・。


このライブ開催前に、
地球は解散するのか?存続するのか?


ネタはウケるのか?スベるのか?

この予想がかなり話題になりましたが、
大半の方が・・・



「スベる」


「地球解散」



この予想が大多数を占めてしまいました!





●島一平・・・メンバーに告白「卒業します」宣言!


ついに?やっと?


この日がやってきました。



そう、島一平、卒業。
テラスハウスから出ていきます。



相方の万平からも指摘されましたが、
一平はお笑いであったにもかかわらず、
イマイチ、テラスハウスでくつろいで、
フツーに生活していたイメージ強いですよね。


たいして、笑わせるわけでもなく・・・(汗)


もうちょっと、お笑いに徹したふるまいをしてほしかった~。


まだ、初期のてっちゃんの方が、
見ていて笑える行動をしていたような・・・。



本当に、一平は、フツーに一般人のように気持ちよく、
テラスハウスで暮らし過ぎていたような・・・(汗)



一平の卒業宣言に、涙したのは、あの女子。



島袋聖南



なんだかしらないけど、
気が合っていたふたり。



遼子と賢也の話題をいつもしていたような・・・。



皆さん、お忘れだと思いますが、
智恵って子と一緒に入ってきた一平ですが、
あまり盛り上がることなく、テラスハウスを卒業ということに。




●フランキー・・・卒業間近は確実!その理由とは?


着実に、自分の夢を実現させようと、必死のフランキー。


最初は、地味だなぁ、
なんで、テラスハウスなのかなぁなんて思いましたが、
恋とかよりも、
夢をかなえるために必死になっているフランキーに、
少しずつ、ファンが増えてきたように思います。


被災地でアーティスト活動をしたりと、
本当にまっすぐにブレずに行動をしている姿には、
すごいなぁと素直に感心してしまいました。



私が見ていてすごいなぁって思ったのが、
ボーイフレンドと価値観が異なることが発覚したときのこと。


フランキーは、仕事のために生きている。


ボーイフレンドは、生きるために仕事している。


そんな価値観の違いから、

ボーイフレンドから、仕事を優先的にしていて、何を考えているか
わからないと、言われてしまったとき。


涙を流すフランキー。


いろいろと消極的になるかと思ったのですが、
その歩みは遅くなるどころか、
動じず、前へ、前へと進んでいました。



私がフランキーだったらと思うと・・・

えーーー。彼と価値観の違い!とパニックになり、
いろんなことが手につかない典型的なダメ人間になりそうなのに。


フランキーは、
少しは落ち込んだと思いますが、
着実に、夢へと、目標へと進んでいっています。


ブレない、動じないって大事

そんなことを思わせる、
フランキーの進み方。



そして・・・ついに。。。


念願のニューヨークでの個展開催の可能性が浮上しました!


打ち合わせまでしちゃっていますから、
確実に個展開催はされるでしょうね~。



そうなると・・・。


いよいよ、テラスハウス卒業も間近かもしれませんね。



続いては。。。



全員、卒業間近?メンバー総入れ替えの噂について
迫ります~。



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪



●全員、卒業間近?メンバー総入れ替えの噂とは?


ちょっとした噂が浮上していますよね~。


現在のテラスハウスがちょい地味になってきて、
初期メンバーの正人と聖南登場も、
イマイチ反応悪く~。



現在のメンバーの卒業が間近の噂


現在のメンバーとなると・・・


賢也

一平(←卒業決定済)

フランキー


聖南

遼子

てっちゃん・・



賢也と遼子は、カップルになったら、
なにげに出ていきそうだし、


フランキーは、ニューヨークでの個展開催をきっかけに、
テラスハウスを出ていきそう。


問題は・・・


てっちゃんと聖南。


聖南は、
正人と友達関係を続けることを決意したのに、
なんだか、住んでる・・・(汗)


トレンディードラマと称された小芝居完了で、
もう、お役目を果たしたのだから、
そろそろ、出ていってもいいのに・・・(汗)


自分探しと称して、
まだテラスハウスにいることは、
視聴者はのぞんでいないかも。


初期メンバーの頃のように、
ファンをガッツリ獲得は難しい現実があるのに。。。



てっちゃんは、
もう、テラスハウス、永久住人の称号を得てそうな雰囲気ですが・・・。


視聴者の一部には、
そろそろ、自分の活動したお金で暮らしてもいいのに~って声も
上がったり。


てっちゃんが、なにげに人気があって、
なにげに、いろんな番組、CM、雑誌に起用されたりと、
フツーの男子なのに、
活動の幅を広げてるって、
相当すごいなぁって思いますが、
これ、テラスハウス卒業したら、仕事が少しずつ減っちゃいそうな。


てっちゃんにとって、
テラスハウスは生命線になっているのは確かで・・・。


そうそう・・・


てっちゃんと言えば・・・


ちょっとブログ見ると、
意外とCMやら、雑誌に起用されてますね。


サントリーのBOSSにも、
ちょい役ながらも出演していて、
また、活動に盛り上がりが出来ました。


渋谷駅にも、
てっちゃんの顔がデカデカのポスターが貼ってあって、
一瞬、もう、立派なタレントさんって感じですけどね。


ブログを見ると、
海での撮影やら、
ある日は、今井華ちゃん家で、
筧美和子ちゃんと一緒に、すき焼きパーティーをしていました。

寝ていたら、顔に落書きされていた(←絶対、やらせっぽい)写真
掲載されていました~。



おでこに、「すきやき」って書かれた・・・。(←絶対、やらせっぽい)


売れている元テラスハウスメンバーで、
リッチにすき焼きパーティって感じで、
元テラスハウスメンバーも、タレント活動している人多いですが、
勝ち組、負け組と、
何気に、わかれてきた感じ。


事務所の力も大きいけど、
やっぱり、本人の個性とか、光何かがないと、
なかなか生き残ることはできなさそうですよね~。



ということで・・・

結論として、

遼子、賢也、フランキーは、
確実に卒業は迫っている。


聖南も、これ以上、テラスハウスに中途半端に
とどまることは、なかなか難しい。


てっちゃんは、
テラスハウス卒業の噂が流れつつも、
まだ居続けそう。


テラスハウス、今の時点で卒業すると、
テラスハウスの人気も少し陰りそうですしね・・・。



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。