So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
ミュージックステーション 視聴率 ブログトップ
前の1件 | -

Mステ スーパーライブ 2013 嵐 視聴率 感想   嵐良かった?あゆに落胆? [ミュージックステーション 視聴率]

スポンサーリンク



=========================================================

Mステ スーパーライブ 2013 嵐 視聴率 感想


Mステスーパーライブが、12月27日に放送されました~。

幕張メッセからの生放送・・・


最初から見た方も、
途中から見た方も、
どんな感想をもたれたでしょうか?


気になるのが、嵐。


歌のスペシャル番組では、
毎回、選曲が気になるところ。


ベストアーティスト2013での選曲は、
さすがの嵐ファンでも、
お腹いっぱいのお決まりの曲に、
ちょっと残念感が漂いましたね。



しかし、
テレビ朝日開局55周年記念で放送された、
Mステでの、
EXシアター、99thパフォーマンスは、
とても絶賛の声が寄せられました。


デビュー曲の衣装に身を包んだ嵐。

恥ずかしさいっぱいの
スケルトンのスケスケ衣装で
登場しました。


その潔さには、絶賛の声が殺到!


かなりのプロ根性を見せつけ、
男性の視聴者も、
嵐スゲーっ!と言わしめた演出もありました~。


アルバム収録曲、
「FUNKY」、
テレビ朝日ドラマ主題歌(リーダー、ニノ、相葉ちゃん)など・・・


選曲も良かったと・・・
11月29日のMステは、
嵐ファンを満足させる内容だったようです。




さて・・・Mステ 2013のスーパーライブの
嵐の選曲、パフォーマンス等はどうだったでしょうか?




↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


●嵐の選曲は意外と良かった?それとも?●

嵐のパフォーマンスについて・・・


選曲は、意外と良かったという声と、
なんで?という声とわかれました。


選曲を見て、なぜ?と思ったけれど、
実際にライブが始まると、意外と良かったという声も。


見ようかどうか迷っていたが、
one loveも感謝カンゲキ雨嵐も、良い曲と再認識したとか・・・。



一方で・・・
「ONE LOVE
「PARADOX」

これについては、今さら、あまり盛り上がらない、ONE LOVE?


PRADOXについては、
もうMステで3回も歌ってるし・・・など、


ちょっと残念感ある声もありました。



こんな指摘も・・・


嵐の今回の衣装について・・・


あのスカート的な巻物は何だという声も。


確かに、
まとわりついて、動きづらそうで・・・。









●Mステスーパーライブの視聴率はどんな感じ?●


Mステスーパーライブの視聴率も気になるところですよね。


嵐とSMAPが同じステージ上で立ってるのって、
最近見られないので、
新鮮さを感じたり、


EXILEのヒロさんが、
Mステ最後の出演ということでしたから、
かなり注目を浴びたので、視聴率も期待できる?



ちなみに、2012年の視聴率を見てみましょう。


ミュージックステーション 
スーパーライブ2012

日本を代表する36組のアーティストが4時間超の生放送!


このときの視聴率は、15.5%


2013年は、
アーティストが4組少ない点、
いつもと顔ぶれが違うアーティストさんもいたので、
それが吉と出るか、凶と出るか・・・。



この数字を見ると、
FNS歌謡祭は、かなり視聴率がいいんですね。

FNS歌謡祭は18%台です。




●女子アナさんが緊張でカミカミ?●


今回のMステスーパーライブ、
twitterでは、こんな声も多かったです。


女子アナさんのカミカミが気になって、
聞き取りにくかった。



私もちょっと気になったことなのですが、
女子アナさんのカミカミ具合・・・・(汗)


いつもの通常放送では、
かなりスムーズに曲紹介などしていると思いますが、
今回のMステスーパーライブは、
カミカミでしたね。


幕張メッセという、
広大なステージでど緊張だったのか・・・。


あるシーンでは、
タモリさんの横に立っていただけなのに、
動いてもいないのに、
バランスくずして、フラフラされていました。


大丈夫かと、一瞬、心配しちゃいました。


きっと、こういった大きなステージでの司会を
経験して、
図太く、堂々とした女子アナさんに成長していくのかもしれないですね。



あと・・・最後に、


花より男子の主演は松本さんではありません。松本さんは脇です。


女子アナさんが悪いのではないでしょうが・・・

カンペに書いてあったのを読んだだけかも。


しかしながら、
この点はかなり多くの方から指摘が寄せられているようですね。




浜崎あゆみさんに落胆の声≫

10代の方は、
この方の活躍はよくわからないと思いますが・・・


今回2年ぶりのMステ出演でしたが、
ちょっと劣化したんじゃない?という、
批判よりも、残念な声が私の周りでも多かったです。


だって、歌姫と言われたのに、
オープニングの衣装に絶句。


さらに、パフォーマンスで、
歌唱力が落ちていて、絶句。


発声が出来ていないのを隠すかのように、
ライブの観客さんに、問いかける掛け声、
「イエーー」「フォーーー」など・・・。


批判というより、
あの輝いていた頃の浜崎あゆみさんを知っている方は、
ちょっとため息が出てしまったかも。


太ってムチムチで、
ミニ、スケスケ衣装はかなり残念でした。


本当にかわいらしかったのに・・・(汗)


あの太り方が、
実は、妊娠しているんじゃないかという声も・・・。


真相はどうなんでしょう・・・。



最後は、ちょっとズレてしまいましたが、
かなりいろんな意味で、
盛り上がったMステスーパーライブでございました。





スポンサーリンク


前の1件 | - ミュージックステーション 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。