So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
テラスハウス 感想 ブログトップ
前の1件 | -

テラスハウス 12月23日 61話 放送  だいき・みーこ卒業・・・哲に変化? [テラスハウス 感想]

テラスハウス 12月23日 61話 放送
  

だいき・みーこ卒業・・・哲に変化?


いよいよ~、テラスハウス、2013年最後の放送~。


だいき君祭り、完結でーす!



スポンサーリンク



=========================================================


テラスハウス 12月23日 61話 放送 

だいき・みーこ卒業・・・哲に変化?


12月のテラスハウスは、まさに、だいき祭り!


だいき君が、芸能界入りを決定。
姉・舞さんと同じ事務所、同じマネージャーさんで、
稼働し始めました~。



さて・・・12月23日放送は、
残念ながら、テラハ2013年最後の放送なんですよね。





12月23日放送は・・・

だいき君のブログ、Twitterでも告知していますが、


『だいき、卒業の巻』

ですよね。


●だいき君、みーこ、卒業、お別れ、クリスマスパーティー●


クリスマスの時期と重なり、

だいきくん卒業となりました。


テラハでは、クリスマスパーティかねて、
お別れパーティーが開かれました。



だいきくん、門出の日。



てっちゃんは、だいきくんのためにサプライズを企画~。






●菅谷哲也・・・てっちゃんに異変?●


てっちゃん、ことごとく、恋に撃沈中。


V4達成しております。


そんな、てっちゃんに異変が・・・。


バイト先の先輩に、

当分、恋愛は、とうぶん、いいっす・・・と弱気発言。


そりゃそうですよね。。。。


マイマイ(永谷真絵)に第一印象で気に入られて、
デートしても、イメージと違うとか、
ちょっと女子にちょっかい出しているシーン見られて、
恋も冷めたとか言われるし・・・



意味わかんねぇ~
女の子って、わかんねぇ~って、


ようさんと失恋したもの同士で飲みに行ったときに、
叫んでましたが・・・



このマイマイとの件終了後、
恋に対して、弱気になってるみたいですね。



うん、それでいいんだ、てっちゃん。


俳優さんになるために精進するんですよ~
と言いたくなる心境。



てっちゃん、写真集発売イベントは盛況だったみたいで・・・


テラハ出て、
だいき君みたいに、
テラハの肩書きなくなっても、
今の人気は続くのかなぁ。


そういう意味でも、


だいき君は、芸能活動スタートと同時に、
テラハ卒業の決断は、相当男らしい!


みんな、テラハの恩恵をここぞともらっているのに・・・


だいき君は、

テラハの肩書きとっぱらって、

フラットなだいきで勝負したいという言葉。


相当、勇気ある行動だと思います。



今井洋介さんは、
テラハ出演したからこその、
仕事依頼が相当舞い込んでいるようで・・・。



ようさんは・・・
なかなかテラハ出ないですよね。


ファンの方にしたら、いいかもですが。


このまま恩恵を受け続けたい気持ちが強そうです。



今回のだいき、みーこの卒業後、
次に卒業するのは、りなてぃ、マイマイという噂も。



それよりも、

男1名
女1名


新メンバーが確実に入ってくることになりますね。



だいき君、みーこのあとの男女って、


相当、プレッシャーを感じそう。


超イイ人タイプのだいき君イメージの人か、
むちゃくちゃ、イイ意味でも悪い意味でも、
テラハをかき乱すなど、
インパクト強くないと、番組盛り上がらないかもですね~。




↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪



卒業決定のこの人たちのブログ・最新状況をチェック!




●宮城大樹くん●


だいきくん、調べてみたら、
テラハに登場したのは、

2013年1月25日~


そっか、年越したとしたら、
1年経過してしまうところだったのですね。


てっちゃんナンバー2の居住歴となってしまう
ところでした。



だいき君のブログは、絶好調です。
ブログ読者数は5千人突破しています。



最近は、ジムのインストラクターで、
アマの方をトレーニングしたりとか、
ゴルフ三昧の感じ?



また、初オーディションも受けて、
初体験の緊張を感じたそうです。



でも・・・
保育補助のバイトも行っているのかな?



ゴルフ、ジムとかのイメージしかない、
ブログ記事です。


もしかして、
だいき君、地道な努力、
格闘技、スポーツ以外は苦手だったり?


高卒認定の試験とか、
大変ですものね。
ちょっと躊躇しているのでしょうか?



12月30日には、
名古屋でアパレル関係のイベントに登場するようです。



名古屋にお住まいの方は、
生だいき君を見られるチャンスですね!



ブログにちょっと気になるツーショット写真が!


カラテカの入江さんとのツーショット写真がありました~。


入江.jpg



なんだか遊んでそうな入江さんに
翻弄されないようにしてほしいような・・・


ファンの方は、
ちょっと心配しちゃいますよね。






だいき君、芸能界入りを決断した以降は、
相当、ブログ、Twitter更新が盛んになってますね。



今回なんて・・・テラハ卒業ということで、
めっちゃ、Twitter、ブログで告知していました。


12月23日は、22時45分~。


できるだけたくさんの方に見てほしいですよね。


視聴率が良くならないと、
今後の活動に影響が出るかも??




●筧美和子ちゃん●


みーこは、
2013年5月3日~登場しました。



みーこも、
苦労しましたよね。


テラハ登場のときは、特に仕事も少なく・・・
グラビアアイドルとして苦悩して、
華ちゃんに相談したことも。


今は、
テラハで知名度が上がり、
めざましテレビのレポーターまで勝ち取るほどに。


最近は、
テラハにいた時の華ちゃんをほうふつとさせるほど、
睡眠不足に悩んでる感じがします。



オフィシャルブック発売で、
渋谷のツタヤでサイン会をやって、
手紙やら、プレゼントやらもらってましたね。


ViVi、EDGE STYLEなど、
雑誌にも登場しているようです。


知名度があがりまくってます。





そして・・・
ご存知のように・・・だいき君卒業もあってか、
みーこも、卒業決定!



多忙そうですから、
自宅とテレビ局を往復するだけでも、大変そう。



てっちゃんも、
恋愛成就して、テラハ卒業

もしくは・・・

華ちゃん、みーこのように、
多忙でテラハ卒業できたらいいですね♪



それにしても、
だいき君、みーこは、
テラハのメンバーの中でも、好感度が高く、
私も大好きな人達なので、
テラハの番組で見られなくなるのはなんとも寂しい・・・。



現在いるメンバーでいいなぁって思うのは、
てっちゃん、ちょっとだけ、りなてぃ位かなぁ。



あとは・・・うーん、という感じです。


テラハメンバーも、
ファンの方が相当ついているようで、
テラハにいる限りは、
知名度を保てそうですね。


りなてぃが、放送で言っていたように、
テラハを出てから、
どの程度やっていけるのか・・・


これは、本当にテラハメンバーになったら死活問題ですよね。



卒業メンバーの現在は??


島袋聖南、
湯川正人、テラハ卒業後、意外と苦戦してます。



今井華は、
見事、ブランド化成功で、
小森純の後枠のように、バラエティに出てます。

自分のアパレルブランドも立ち上げました。



近藤あやちゃんは、
現在、駒沢大学4年生。

タレント事務所所属で、
アクセサリープロデュースなど、
自分の好きなことをうまくやっている印象。


王子こと、
岩永徹也は、
薬剤師しながらも、芸能活動継続。


Qさま!に登場したり、
先日は、ウェディングプロデュース会社の
イメージクリップで、
新郎役をしていました。



やっぱり、テラハ卒業後に、
タレント活動のみを維持するのは、
相当厳しそう。



いかに露出を保っていくのか・・・。




さて・・・
新メンバーが登場することになる2014年。

また、最新情報が入りましたら、即アップします♪



スポンサーリンク


前の1件 | - テラスハウス 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。