So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
FNS歌謡祭 小室哲哉 華原朋美 共演 ブログトップ

FNS歌謡祭 小室哲哉と華原朋美が共演!蒸し返される破局原因!華原・小室の過去は? [FNS歌謡祭 小室哲哉 華原朋美 共演]

スポンサーリンク



=========================================================
FNS歌謡祭 小室哲哉と華原朋美が共演!  


蒸し返される破局原因!華原・小室の過去は?


12月4日のFNS歌謡祭。

毎年、この時期になると放送されますが、
なんといっても、今回の目玉のひとつは・・・


このひとたちの共演。

華原朋美・小室哲哉




これ、10代の方とか絶対知らないと思うんですけど、
小室哲哉さんと華原朋美さんの過去。


もう、なんやかんやといろいろあった方たちなのですね。


◆小室哲哉の過去とは?どんな男性?



◆華原朋美の過去とは?



◆小室哲哉と華原朋美の破局原因とは?


この3本立てでお伝えしますね!


ガッツリ当時は週刊誌など、
情報をかなり貯蓄してありますので・・・



◆小室哲哉◆


誕生日:1958年11月27日(55歳)

出身地:東京都府中市

学歴:早稲田大学中退

血液型:O型


≪かなりの坊ちゃんブリの幼少期時代≫

3歳のころから、東京芸術大学の教授のもとで、
バイオリンを習い始めます。

両親としては、
絶対音感をうえつけるためだったようです。


小学生のときに授業で作曲したことがあり、
先生がほめたこともあったとか。


≪早稲田大学中退は除籍?≫

早稲田大学の在学中から、ミュージシャンとして活動開始。

授業料は、楽器代に回すほどの入れ込みようでした。

早稲田大学は、単位が取れずに、除籍となったそうです。



≪プレイベートは、恋多き、波乱万丈ぶり!≫

小室哲哉さん、
華原朋美さんもそうですが、
自分が育てたアーティストさんとの恋仲は有名でした。


小室ファミリーと呼ばれた女性歌手は、
小室哲哉さんと、かなり親密だったと当時から噂がありました。


現在は、globeのkeikoさんと結婚して、
なんとか落ち着いてますが・・・・。


小室哲哉さんはバツ2

1988年に大谷 香奈子(アイドル「キララとウララ」のウララやってた人)
と結婚するも、1992年に離婚。


現在、大谷香奈子さんは、ペットなどのビジネスをしており、
実業家さんなんですね。


そのあとは・・・


これは、小室哲哉さんがプロデュースした女子。

元dosの吉田麻美さん。

「TRUE KiSS DESTiNATiON」を小室さん、
吉田麻美さんで結成していました。

2001年に結婚して、2002年には離婚。


2002年3月に離婚したばかりなのに、
2002年11月にKeikoと結婚しました。


かなり激しい小室哲哉さんのプライベート。



そして・・・記憶にあたらしいのが、今から5年前の2008年。


あの詐欺事件での逮捕でしたね。


ブームを巻き起こしたあの小室哲哉さんが、
事件にかかわるとは思ってもみませんでした。


どうやら、小室ブームが去ったあと、
海外進出をしたものの、失敗。


かなりの借金を背負ったためにこのような事態になったとか。


執行猶予5年ということで、
2013年5月に満了しているということになりますね。


そして・・・Keikoさんは、くも膜下出血という大変な状況になり、
現在は、復帰に向けてかなり順調に生活されているようです。


とにかく、小室哲哉さん、
ブームが去ったあとの落ち込みぶりはすごかったですね。


なんとか、現在、
普通にテレビに出演していて、
ある意味、運がいい人だなぁとつくづく感じています。


続いては、
最近、熱愛もささやかれる朋ちゃんですが・・・

◆華原朋美◆


誕生日:1974年8月17日(39歳)

本名:下川原朋美

出身地:千葉県浦安市

血液型:A型


≪華原朋美誕生は、まさにシンデレラストーリーだった!≫

ご存知の方も多いと思いますが、
朋ちゃんは、小室哲哉さんに一目惚れされて、
CDデビューしたようなものなんですよね。


深夜番組に、遠峰ありさという名前で出演したとき、
小室哲哉さんが番組を見ていて、
朋ちゃんを気に入って、
プロデュースすることが決まったんですよね。


まさにシンデレラストーリー。


いつもふたりは一緒で、仲睦まじく、
海外へ行くふたりの姿が何度もカメラに映し出されてました。


しかし・・・

このあと、破局原因は何なのかを書かせていただきますが・・・


小室哲哉との破局で、朋ちゃんが崩壊しました。



≪小室哲哉と破局後は、朋ちゃん、地獄行き!≫

小室哲哉との破局後は・・・

朋ちゃんはボロボロになりました。


当時のVTRが流れたことがあったんですよね。


破局後に、歌う朋ちゃんの姿。


なんだか、目がうつろ、顔は真っ白。

蝋人形のように、表情なく、
ただ、口先だけで歌っているような・・・。


そして・・・このあと、2012年くらいまで・・・

1999年に破局しましたから、

およそ、13年くらいは、朋ちゃんはもう、日陰の人となったのです。


週刊誌をにぎわせたので、
ご存知の方も多いかと思いますが・・・。


精神安定剤や、
睡眠薬の取り過ぎによる不審な行動が目立つようになります。


深夜に大声を出して、街中にいたり、
パジャマみたいな格好で、外にいたり・・・。


当時付き合っていた男性も、
かなり怪しいと噂になったり。


朋ちゃんをネタにお金儲けしようとしていた報道もありました。

倒れて救急車で運ばれたこともありました。


そして・・・衝撃的なのが、
簡単に出入りできないような病棟に入院したこともあるとか。

精神安定剤などの過剰摂取で、
家族が病院に入院させたというのです。


かなり朋ちゃん、症状は重かったのです。


≪朋ちゃんの家族がお金持ちだから助かった?≫

朋ちゃんの家族は、お金持ちが多いんですよね。


兄もお父様も実業家。


ボランティアをすることがきっかけで、
朋ちゃんは、復活していったといいます。


フィリピンにいるお父様がこっちに来ないかと誘い、
フィリピンでボランティアをしながら、
人としての感覚を取り戻したそうです。


日本でも、お兄様が主導となって復活の道を一歩一歩。

介護施設で、
歌を歌ったり、介護したりと、普通の人としての活動をスタートさせました。



≪今回の復活のきっかけは?≫

朋ちゃん、もう一度、歌に挑戦ということで、
カラオケボックスにも通って、
ボイストレーニングに励んだそうです。


そして、歌声を録音して、そのCDを元にいた事務所社長に、
反省文含めて、送ったそうです。


そして・・・今年、本格的に復帰しました。


当時のことを知る友達が、
元気になった朋ちゃんを見て、
続々と戻ってきてくれたそうですよ。



さて・・・気になる華原朋美さんと小室哲哉さんの破局の詳細とは?


いよいよ、どうして、朋ちゃんと小室哲哉さんが・・・
というお話にうつっていきましょう。


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


朋ちゃんと小室哲哉さん、
かなりの親密度で、もう結婚するのではないかと言われてました。


でも・・・小室哲哉さんは当時モテモテ。


そして・・・朋ちゃんは、小室哲哉さんと交際すると・・・


かなり依存度が高い女性へと変わっていってしまうのです。


ある証言が掲載されていたのですが・・・


飛行機で隣同士に乗っていた小室哲哉さんと朋ちゃん。


朋ちゃんが・・・ありえない行動をしていたんですよね。


小室哲哉さんの指を
ずっとおしゃぶりみたいにしていたというのです。


これを見ていた人は、驚いたといいます。


もう、依存も依存。


こんなことされたら、
男性は離れていきますよね・・・(汗)


そして・・・その目撃からほどなくして、
破局報道がありました。


小室哲哉さんも、その破局からすぐに、
吉田麻美さんとの交際が明らかになり・・・


余計に、朋ちゃんの精神不安定は加速していったといます。


そして、朋ちゃんとの破局の2年後に、
吉田麻美さんと結婚したのです。


できちゃった結婚ですから、
さらに、不安定さは倍増したことでしょう。


しかし、当時の自分を振り返って、
朋ちゃんは、前向きな発言をしていました。


当時は、本当にダメだったと。


客観的に自分を振り返ることができた朋ちゃん。


現在は、熱愛の噂がある竹田さんという方と、
大事な関係を築きつつありますから、
精神的には不安定さはなさそうですね。


今回は、小室哲哉さんとのコラボ、
朋ちゃん、またおかしくならないかなぁなんて声がありますが、


もう、朋ちゃんは大丈夫でしょう!


視聴率、
この二人の共演が瞬間最高視聴率になるかもしれませんね!


スポンサーリンク


FNS歌謡祭 小室哲哉 華原朋美 共演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。