So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
行列 ふなっしー2号 感想 ブログトップ

行列 ふなっしー2号 感想   かわくない?キレイになったけど、違和感?1号がいい! [行列 ふなっしー2号 感想]

スポンサーリンク



=========================================================
行列 ふなっしー2号 感想   

かわいい?キレイになったけど、違和感?1号がいい!



12月8日、
行列ができる法律相談所にふなっしーが登場しました~[黒ハート]



ふなっしーをファンとしては、
いつも、テレビ番組検索で、ふなっしーをチェックして、
出演する番組を欠かさず録画してます!



では・・・さっそく、12月8日のふなっしー登場した、
行列ができる法律相談所の視聴率や内容を見てみましょう!


視聴率はどうだった?


ふなっしーが登場したということで、
視聴率が気になるところですよね。




行列ができる法律相談所は、18%台をマーク。


かなりの高視聴率を獲得しました。


これも、ふなっしー効果かも?




しかし・・・ふなっしー効果が発揮されなかった番組もありました。


家族の裏事情、
ちょこっと、ふなっしー出演したんですよね。


しかし・・・視聴率は、3.6%


その前の週が、4%台でしたから、
ちらっと、ふなっしーが登場するくらいでは、
残念ながら、視聴率回復はできませんでした~。


重いんですよね、かなり、家族の裏事情の内容が。



行列ができる法律相談所・・・
ふなっしーが登場したけど、何をしたの?


ふなっしー2号が登場しました。


ふなっしー2号といっても、
きゃべっしーとか、パクリものが出たと言うわけではなく・・・


新調したんですよね、着ぐるみを!


汚い。

臭い。


あちこちに引っ張りだこのふなっしーは、
秋ごろから、こんなことを言われるようになってしまいました。



凄く記憶にあるのが、
ダマサレタ大賞で、ふなっしーの横に座った、
中村アンさんが、「ふなっしーくさい~」と、強烈コメント。


PON!に出演した際も、
ますだおかだの岡田さんが、「ツンとする匂い」と、
なにげに、臭いことをコメントしてました。


そんななか・・・心無いと言われている東野幸治さんが、
ふなっしーに5万円を進呈。


これで、新しい着ぐるみを新調したんですよね。


中国で3万8千円でできるとか。

日本だと、30万円以上かかるので、
中国でやったということで・・・



いよいよ、ふなっしー2号で登場しました!





↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


ふなっしー2号。


すっごい拍手で迎えられましたが・・・


個人的には・・・違和感。


とっても違和感を覚えました~


リアルタイムのツイッターでも、
ふなっしー2号については、
かなり感想が飛び交ってましたが・・・



パっと見は、ふなっしーそのものですが、
なにかが違うんですよね。


ふなっしーを見続けてきた私にとっては、
ふなっしー2号は、ふなっしーじゃない!


なんだろう、
ふなっしー1号のほうが、人間味があった。



ふなっしー1号と2号が並びましたが、
断然、ふなっしー1号がいいです!



並んで、スタジオでは、ふなっしー1号、「汚い!」と、
かなり声が上がりましたが、
とてつもなく、ふなっしー1号のほうが、愛着もてる表情です。



弁護士の女性の方が、泣くというハプニング!

ふなっしーの生き様が好きということでしたが、

ふなっしー2号で登場するなり、
泣き始めて・・・


周りから、温泉でも行った方がいいと、
情緒不安定さを心配する声があがりました。


確かに、泣くのは、オーバーかもしれませんが、
でも、気持ちわからなくないですよね。


かなり、大変ななか、
ゼロから、ここまで努力して人気者になった道のりは
かなり険しかったはず。


最初は相手にもされなかったのですから・・・



ふなっしーも、
泣いてくれるなんて、感無量なっしーと、
熱い気持ちになっていたようです。



twitterでも、キレイになった!かわいい!という声が
上がる一方で、


これはふなっしーじゃない感いっぱい!と、

違和感を覚えた声もたくさんありましたね。



やっぱり、1号を選択している間は、2号を利用して、


基本的には、1号で活動してほしいですね。



●ふなっしー2014年は、休息する?●

ふなっしー、

もう、あちこちに引っ張りだこ過ぎて、
かなりの疲労ぶりですよね。


囲みインタビューで、
ふなっしー、来年は?という質問に。


休むなっしー。
このままだと、死んじゃうなっしーと、
かなりハードスケジュールに悲鳴のよう。


さらに、沖縄にのんびりと旅行したい!


ガチですよね、それっというツッコミに、


ガチ、ガチ



ということで・・・2014年は、ふなっしーを見られる機会が減りそう?


1月くらいは、
このままの感じは続きそうですが・・・


2月以降は、急速に露出が減るかもしれないですね・・・
残念ながら。


2013年の活躍すさまじかった~。


2014年も、CDデビューのように、
新たなチャレンジをどんどんやってもらいたいですね!



スポンサーリンク


行列 ふなっしー2号 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。