So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
長瀬智也 クロコーチ 視聴率 感想 ブログトップ

長瀬智也 ドラマ クロコーチ 視聴率 9話 12月6日  視聴率は一けた?感想は?最終回は? [長瀬智也 クロコーチ 視聴率 感想]

スポンサーリンク



=========================================================
長瀬智也 ドラマ クロコーチ 視聴率 9話 12月6日  

視聴率は急降下?感想は?最終回は?


長瀬智也主演「クロコーチ」

長瀬智也、
クドイキャラを好演中。


このドラマで、
長瀬智也のファンになったと言う方多いようですね。



さて・・・クロコーチ、いよいよ、12月13日は最終回。


最新視聴率が気になるところですね。感想も!



12月6日(金)クロコーチ 最新視聴率は・・・8%


ここにきて、8%台となってしまいました。


なかなかの豪華キャスト・長瀬さんも、かなり演技が好評なのですが・・・


ここまでの視聴率を振り返っておきましょう!



第8話~9%台

第7話~9%台

第6話~8%台

第5話~7%台

第4話~9%台

第3話~9%台

第2話~11%台

第1話~12%台


一時、7%台をマークしましたが、なんとか持ち直しましたね。


視聴率は、数字的に低いですが、
ドラマ自体の感想は安定しているようですよ~。


視聴率、裏番組が強いのでしょうか?


裏番組が強い?


12月6日は、金曜ロードショーの視聴率がよかったですね。


「名探偵コナンVSルパン三世」が、12%台。


また、テレビ朝日のフィギュアグランプリが、21%台を獲得。
そのまま視聴者がテレビ朝日に流れた可能性も高いですね。


裏番組の影響も強かったようです・・・


気になる感想と、来週の最終回はどうなる?


↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


感想は、クロコーチにはまりまくっている人にとっては、
次回、最終回は、かなり悲しいという声があがってますね。


●ストーリーがいい

一つの仮説に過ぎない・・・というドラマ設定ですが、
意外と、あながち・・・闇という部分をクローズアップさせて、
妙にリアリティがあると評判ですね。



黒河内「何が善で、何が悪か、自分で判断するしかない」という言葉も印象的。



●長瀬智也がいい


長瀬智也、ファンでなくても、ファンになった方も多いようです。


とにかく、チャレンジ精神あふれる演技。


何の役をやっても、同じキャラになりがちななか・・・


長瀬さんは、かなり、キャラの演じ分けがまさに、チャレンジャーそのもの。


本当に、役者さんとしての幅が広がった感じになりましたね。


ジャニーズを毛嫌いしている方も多いようですが
長瀬さんは別格として、一目置いている方も多いようです。



長瀬さん、ジャニーズのなかでは、トップクラスの俳優さんになりそう。



もっと、社会派の映画などに挑戦して、
世界を舞台に活躍してほしいと期待が膨らむばかりですね。




スポンサーリンク


長瀬智也 クロコーチ 視聴率 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。