So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
紅白歌合戦2014出場歌手プロフィール ブログトップ
前の1件 | -

第64回NHK紅白歌合戦 2014 出演者曲目 順番 一覧 [紅白歌合戦2014出場歌手プロフィール]

スポンサーリンク



=========================================================

第64回 NHK紅白歌合戦 2014 出演者曲目 順番 一覧


12月31日19時15分から23時45分まで放送。


いよいよお楽しみの紅白歌合戦が放送されますね!


紅白歌合戦の過去の歴史的な番組を
放送していましたが、
綾瀬はるかさんが、練習として、
歌手の方や、曲を読み上げたのですが・・・


この時点で、大間違いをしでかすハプニング!

「ジョニーへの伝言」というのを、
「ジョニーへの遺言」と・・・。



本番では、何かやらかしてしまうだろうと、
誰もが思ったシーン。


嵐の櫻井翔君も、
綾瀬はるかさんに何かやってくれる、
期待しているという発言もありました~。


気になる曲目を、
紅組・白組で分けて書くとわかりにくいので、
本当の順番を整理してみました。



当日、
お目当ての歌手の方の順番の参考にしていただければ
幸いでございます!


~第64回 NHK紅白歌合戦 2014 出演者曲目 順番 一覧~


〇前半〇


1~浜崎あゆみ「INSPIRE」
2~Sexy Zone「Sexy平和Zone組曲」
3~NMB48「カモネギックス」
4~細川たかし「浪花節だよ人生は2013」
5~徳永英明「夢を信じて」
6~香西かおり「酒のやど」
7~郷ひろみ「Bang Bang」
8~E-girls「E-girls 紅白スペシャルメドレー2013」
9~三代目 J Soul Brothers「冬物語」
10~伍代夏子「金木犀」
11~AAA「恋音と雨空」
12~福田こうへい「南部蝉しぐれ」
13~藤あや子「紅い糸」
14~サカナクション「ミュージック」
15~miwa「ヒカリへ」(初)
16~ポルノグラフィティ「青春花道」
17~天童よしみ「ふるさと銀河」
18~Linked Horizon「紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]」
19~水樹奈々×T.M.Revolution「-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション」
20~SKE48「賛成カワイイ!」
21~森進一「襟裳岬」
22~坂本冬美「男の火祭り」
23~コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」






↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


〇後半〇

24~EXILE「EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~」
25~ももいろクローバーZ「ももいろ紅白2013だZ!!」
26~ゴールデンボンバー「女々しくて」
27~aiko「Loveletter」
28~氷川きよし「満天の瞳」
29~西野カナ「さよなら」
30~TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
31~和田アキ子「今でもあなた」
32~DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」
33~関ジャニ∞「紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!」
34~きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」
35~五木ひろし「博多ア・ラ・モード」
36~Perfume「Magic of Love」
37~ゆず「雨のち晴レルヤ」
38~水森かおり「伊勢めぐり」
39~石川さゆり「津軽海峡・冬景色」
40~美輪明宏「ふるさとの空の下に」
41~AKB48「紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~」
42~福山雅治「2013スペシャルメドレー」
43~泉谷しげる「春夏秋冬2014」
44~いきものがかり「笑顔」
45~嵐「New Year’s Eve Medley 2013」
46~松田聖子&クリス・ハート「New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013」
47~高橋真梨子「for you...」
48~SMAP「Joymap!!」
49~北島三郎「まつり」



企画も、今回はたくさんらしいですよ~。


あまちゃん出演者も出るコーナー、


壇蜜が、藤あや子と共演。
秋田美人となって、着物で日舞を踊るらしい~。


壇蜜さん、
歌はFNS歌謡祭でイマイチでしたから、
今回は、ぜひ、踊りをがんばってもらいたい!


さらに、ふなっしーも出演して、
大暴れ宣言もしておりますよ~。



視聴率もどんな感じになるのか?


ちなみに・・・
2012年視聴率を振り返って見てみましょう!



白組司会 嵐
赤組司会 堀北真希



関東地域は、 前半 33.2% 後半 42.5%

関西地域は、 前半 32.6% 後半 39.9%

名古屋地域は、 前半 37.9% 後半45.8%


名古屋地域で、
かなり紅白歌合戦の視聴率が良いのですね。


あんまり勝ち負けにこだわらなそうな嵐ですが、
大野くんが、絶対に勝つ!と、
綾瀬はるかさんに宣戦布告をしているようです~。



あまちゃん効果で、
視聴率がどのくらい上昇するのか見てみたいものですね。



スポンサーリンク


前の1件 | - 紅白歌合戦2014出場歌手プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。