So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
嵐にしやがれ 元旦 2014 ブログトップ

嵐にしやがれ 元旦 2014 視聴率 感想  楽しめた?相葉ちゃんがやっぱりいい?メドレーは? [嵐にしやがれ 元旦 2014]

スポンサーリンク



=========================================================

嵐にしやがれ 元旦 2014 感想

楽しめた?相葉ちゃんがやっぱりいい?メドレーの感想は?


嵐にしやがれ、元旦スペシャルが放送されました~。



気になる視聴率が発表されました~。


嵐&綾瀬はるか司会の紅白歌合戦の視聴率は、
2013年年間視聴率ランキングで1位を獲得しました。

さすが、安定感抜群の嵐。
綾瀬はるかさんの緊張によるたどたどしさを、
フォローしていましたね。

赤組と白組に分かれていると思えないほど、
仲良く進行していたのが印象的でした~。


では・・・

さっそく、
元日に放送された、嵐にしやがれスペシャル。
18時~はTOKIOスペシャル。
嵐にしやがれは、21時頃からのスタートとなりました。


視聴率は・・・


12.4%



ちなみに・・・TOKIOのスペシャルは、
16%台となりました。


嵐にしやがれスペシャルの裏番組が強敵だった?


嵐にしやがれの裏番組は・・・

なかなかの強敵ぞろいでした。


〇相棒スペシャル


〇ホンマでっかTV



相棒スペシャルは、19%台と、高視聴率を獲得。


ホンマでっかTVは、10%台。


あのホンマでっかTVに嵐にしやがれの視聴率が
上回ったのは、とっても大きいですよね。



さて・・・


視聴率のほかに気になるのが、感想や評判ですよね。


今回、15周年・15曲のメドレーもあるということで、
選曲も毎回話題になっています~。



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪

今年もイチからやり直します!ということで・・・


予告CMでも、
かなりおもしろそうな匂いがプンプンしましたね。

〇松潤は、女装店員に~。

〇リーダー大野は、幻の巨大魚釣り

〇櫻井くんは、お笑いウルトラで粉爆破に~。

〇二宮電波少年でアポなし、大物の椅子に座りたい~。

〇相葉、細かすぎてわかりにくドッキリ30連発

〇15周年嵐15曲ライブ!



こんな感じで、
メンバー中心の企画ばかりで、かなり見応えたっぷりでしたね。


普段の座りっぱなしの嵐にしやがれとは違い、
とっても、みんな一生懸命で好感が持てる企画でした。





気になる嵐にしやがれの感想や評判はどうだった?


〇メンバーそれぞれの企画なかなか面白かったですね。


〇メンバーの個性も加わって最高のやり直し企画でした。


〇相葉ちゃんのどっきり、最高でした。
相葉ちゃんの人の良さがにじみ出ていて、
普段の相葉ちゃんが見れたようで、嬉しかった。


〇相葉ちゃん 二連覇 おめでとう!
やさしくADさんをフォローするやさしさは素敵でした。


〇ニノのアポなし取材は、おもしろかったけど、
他の企画も見てみたい。


〇松潤の女装はキレイだけで、ちょっとニューハーフぽくなってましたね。


〇相葉さんの企画、ツライどっきりかと思ったけど、
笑いの中にも相葉さんの優しさがにじみ出ていたよかったです。


〇ゲストの話が長過ぎたりしないで、
メンバーが主役で、じっくり見れて楽しかった。


〇嵐のメンバーの人柄の良さとか、
魅力がすごく出ていて、普段の嵐にしやがれよりも、
何倍もおもしろかったです。


〇5人の企画とは関係ないけど、
冒頭で、関ジャニの24時間メインパーソナリティーの
発表は嵐の番組なのに必要だったか、
ちょっと疑問でした。


〇櫻井翔さんにもMYAをあげたかった。


〇櫻井翔くん、かなり過酷なロケで、
テンションが下がらず、粉だらけの姿をキープしていて、
ある意味、プロ根性を見た気がする。


〇大野くん、今度こそ、
時間を十分にとって、おっきなあの魚を釣り上げてほしい。


〇嵐で初笑いができて、
新年がいいスタートができました。


〇相葉ちゃんが不機嫌にならなかったのが素晴らしいと思った。
あんなにも仕掛けられたのに怒ったりしないなんて。
逆にまわりを気遣う相葉ちゃんは本当にイイ人だなぁって
思いました。


〇メンバーでも、面白い企画と、それほどでもない企画と
わかれた気がしました。
隠れた一面が見られる企画もしてほしい。



〇「やり直し企画」のやり直しって、
改めて考えると、なんでやり直し?って思っちゃいました。



〇嵐の個性が光る企画つくりで、
嵐って、すごい人柄がいいグループなんだと、
思わず、感心しちゃいました。




ライブはすごく良かった声、多い?



今回の15曲ノンストップのメドレーは、
かなり絶賛する声が多かったですね。


サビの部分だけのメドレーはちょっとつまらないなんて、
声もありましたが、
だいたいが、会場にいる人を羨ましく思う方が続出したようです。


テレビで放送を、
ペンライトもって、一緒にライブ気分になった方までいるほど!


松潤さんのアップが多かったり、
あおりが強烈だったという声もチラホラでした。






さらに・・・この日の嵐にしやがれ・・・



キングカズこと、三浦知良さんがスペシャルゲスト。
シュラスコ料理や、
カズさんに、悩みをぶつけて、サクッと回答されてましたね。


櫻井翔くんは、ハットが似合わないという悩み
→ハットは似合っていると自信をもってかぶることが大事。
さらに、カズさん愛用のハットをプレゼントしてもらってました。


リーダーは、後輩にどのくらいおごればいいのかという悩み
→銀座の一流クラブでもてなす・・・

これには、リーダーもテンションダダ下がりでしたね(笑)

一人、3万円程度かかるみたいで・・・。


今度、カズさん仕切りで、
支払いは、リーダー持ちでクラブに行こうなんて話が出てましたが、
本当に実行されるのか気になるところですね。


次回も、キングカズさんとのやり取りが放送されるようですが・・・


今回の、2014年、最初の嵐にしやがれ、
メンバー中心のガッツリ企画で、
満足したファンの方が多かったようですね。


通常放送の嵐にしやがれ、
新企画が予定されているようですが、
嵐メンバーの個性が引き立つような内容であることを、
願いたいものですね。


スポンサーリンク


嵐にしやがれ 元旦 2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。