So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
めちゃイケスペシャル 感想 ブログトップ

たけっしー ふなっしー めちゃイケ 感想 3月1日  たけっしーの大暴れに批判殺到? [めちゃイケスペシャル 感想]

スポンサーリンク



=========================================================
たけっしー ふなっしー めちゃイケ 感想 3月1日

めちゃイケスペシャルが、
3月1日に放送されました!

フジテレビ開局55周年記念ということで、
かなり盛りだくさんの内容かと・・・

お笑いBIG3のさんま、タモリ、たけしが登場ということで、
めちゃイケのマンネリ化に歯止めがかかったと思いきや・・・


さて、今回のめちゃイケの感想を総ざらいしてみましょう!


まずは、恒例の期末テストコーナー

めちゃイケのメンバーのほかに、
菊川玲など高学歴のゲストのほか、
菊川亜美、菅谷哲也など、次世代を担うゲストも。


小堺一樹も登場。


まさか、テラスハウスに出演している
てっちゃんが、めちゃイケに登場するとは・・・

岡村から、「てっちゃん」と最初から呼ばれて、
人懐っこい、性格がにじみ出ていて、
最初から、浮くことなく、出演していました。


また、テストの際、
大トリとしてビッグゲストが登場予定でしたが、
インフルエンザにかかってしまい、欠席。


「誰なんだろう」と期待していたところ、
まさかの飯尾和樹・・・




これはこれで、おもしろかったですが・・・。



さて・・・今回のめちゃイケの感想ですが、
全体としては、4時間超えということで、
長かったですね。


放送されたコーナーというのが・・・

・期末テストのコーナー。


・明石家さんま、ジミー大西、村上ショージが登場しためちゃギントン。


・タモリとナイナイのランチコーナー。


・たけっしー、ふなっしー、たかっしーがフジテレビ社長室で
大暴れするコーナー。





こんな感じのコーナーでしたが、
それぞれのコーナーを最初からひとつずつ放送するのではなく、
細切れに放送していたので、
ちょっと視聴者からは、
ぶつ切りで放送するのは見づらいと言う声も。




〇めちゃギントンは、
明石家さんまよりも村上ショージが、面白かったと言う声が多かったです。



辛口感想もありました・・・
今回のめちゃイケ、
めちゃギントン、期末テストがお決まりだったので、
もっと、違う新しい企画もして、
マンネリ脱却を狙ってほしいと言う声も。


さて・・・期末テストは、55周年ということで、
55にちなんで、バカゴジラ決定という、
うん、それなりのバカ決定コンセプトでした。


それよりも、ふなっしー、たかっしー、
たけっしーのコーナーに注目が集まりました!


こちらの感想はどうなっているでしょうか?



↑前半はここまででございます!↑
続きは後半で♪

スポンサーリンク




↓後半はここからでございます↓
後半です♪


ふなっしーの活躍は今年も健在ですね。


フジテレビ開局55周年として、
盛り上げ大使に任命された、ふなっしーとたかっしー。


亀山千広社長、
大多常務、遠藤専務がお出迎え。



そこに、
胸の位置に北と書かれた、ふなっしーそっくりの着ぐるみ登場!


たけっしーです!


開局55周年を祝って、
手品を始めたのですが、
最初は律儀にアシスタントっぽく振舞っていたものの、
途中から、お決まりの大暴れに変貌。


社長応接室なので、
高価な品、壺やトロフィー的なものもあるなか、
たけっしーは大暴れしました。


最終的に大暴れ予定でしたが、
岡村隆史もびっくりするほどの予定外の速さで、
「ちょっとこっち見てください」と、
制止するシーンもありました。


青、黄色のペンキが飛び交い、
ふなっしーも、青色のペンキがべったり!


あれ、もしかしたら、
代わりの着ぐるみを
フジテレビから用意されていたのかもしれませんね。


じゃなきゃ、
1号での登場は難しかったはず。

2号は明らかに1号とは違和感があるので、
気づくので、きっと、フジテレビが用意していたのだと思いました。


このシーン、
相変わらずのたけしの大暴れぶりに、
おもしろい!という声もありましたが、
内輪でおもしろがっていて、
いつものたけしが大暴れは見ていて面白くない!という厳しい声も。


たけしも、
途中で、自分の行動に飽きてきたのか、
「もうやめようーよ」とうなだれてました。


真面目なスタッフと段取りして、
なんで、こんなにふざけたことになってんだと、
珍しく、
自分の行動の馬鹿さ加減に気づいちゃったみたいな発言してました。


何より、
ふなっしーが青のペンキがべったりした姿は、
たけしの大暴れぶりがいかにすごかったかよくわかりました・・・。


たけしの行動に
スカッとしたと言う声もありましたが、
お決まりもそろそろ飽きが出てきた頃でしょうね。


どう見ても、
新メンバーが加入してから、
めちゃイケの勢い・面白さが半減してしまったような・・・


バブルの頃の面影を感じる視聴者さんも多く、
もっと、新路線を展開してほしいと言う声も。


かつての勢いのめちゃイケに戻ってほしいなぁ。


スポンサーリンク


めちゃイケスペシャル 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。